【パッツファン必見】アストンマーティン、トム・ブレイディ エディション発売

アストンマーチン トム・ブレイディ Aston Martin selling Tom Brady
どけどけ、ブレイディ様のお通りだ

スーパーボウルを5回も制覇したら、何でも商品になります。
この度、名車アストンマーティンのブレイディ様仕様が誕生しました。

[SPONSORED LINK]

ブレイディ エディションのアストンマーティン、もちろん台数は・・・・

アストンマーティン、トム・ブレイディ エディションはアストンマーティン社とブレイディが1年以上も話し合いを続けた末に契約となった特別仕様車。

ベースとなっているのは同社のVanquish S Volante モデルで、外装色はペイトリオッツを想像させるウルトラマリンブラック。

床板にブレイディのサインが貼り付けられ、車両全体にトム・ブレイディをあらわす「TB12」のロゴがあしらわれております。

 

その生産台数もブレイディのNoに合わせてわずか

12台!

気になるお値段は

359,950ドル
(現レートで約4107万円)

高い!しかし、ブレイディを愛する者ならば買うべきか!!
( ・`Д・´)+キリッ

ちなみにアストンマーティン社とブレイディの契約には、この車は含まれて降りませんので、ブレイディ自身が乗りたかったら自分で車を買う必要があります。
つまり、これが別にブレイディの愛車になるわけではないんですね。
ギャッフン。
(=◇=;)

  1. 昔のロゴで出ています より:

    きっと、タイヤの空気圧なんかも思いのままに調節する
    ハイテク装置が付いていて・・・
    ハイタワー、シーズンエンドのこの時期に
    パッツファンのわたくしが、こんなヨタを言ってちゃ
    いかんのだが、誰かがいいそうだったので、自爆!

    1. JETS狂 より:

      昔のロゴで出ていますさん>
      そう、私もこの記事をUPした後に「しまった!空気圧ネタを放り込むべきだった!!」と後悔しました。
      記事を速攻で書き続けると、こういう弊害があるのですね。私らしくない。

コメントを残す

CAPTCHA