【悲報:カーディナルス】QBカーソン・パーマー、IR入り

カーディナルス カーソン・パーマー
またもベテラン散る

ロジャースに続き、またもフランチャイズQB負傷のニュース。カーディナルスのQB”カーソン・パーマー”までIR入りです。

なんてシーズンだ!

[SPONSORED LINK]

QB”カーソン・パーマー”左腕を骨折し、IR入り

QB”カーソン・パーマー”はWeek07のラムズ戦にて左腕を骨折し、手術を既に受けております。

HC”ブルース・アリアンズ”は復帰が4~6週と見てロースターに入れたままにしていたのですが、実際には回復に8週間以上はかかるとの事で、この度パーマーのIR入りを決断したようです。

代役を務めるのは、QB”ドリュー・スタントン”。バックアップに元ジャガーズのドラ1”ブレイン・ギャバート”が3rdQBから繰り上がり就きます。

 

ロジャースに引き続きパーマーまでIR入りとなった 荒れるNFC。IRのルールが変わり、8試合経過すればロースターに復帰できるとはいえ、主力を失ったチームは彼らが復活するまでプレーオフ争いに残っている保証はありません。

カーディナルスは”エイドリアン・ピーターソン”が走りまくってO#を支えるしかないですね。

参考記事:

グリーンベイ・パッカーズ アーロン・ロジャース
やっぱり重症 先日、パッカーズvsバイキングスにてタックルされて鎖骨を骨折したパッカーズQB”アーロン・ロジャース”。 この度、残念ながらIR入りが発表されました。 アーロン

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
  1. Clale より:

    パーマーは残念ですが、これ・・引退しちゃいそうで心配ですね・・シーズン前引退公言してただけに;;
    フィッツも・・・色々残念です。
    怪我は仕方ないとはいえ、してほしくないものですねー;

    1. JETS狂 より:

      Claleさん>
      年齢が年齢だけにありえますね。せめてSBは取ってほしかった。
      フィッツジェラルドが引退までにSB取れるのかも心配ですね。
      来年のドラフトはQBですかね。。

  2. てすたばーでぃ より:

    なんでこんなに怪我人が出るんでしょう?マッデンの呪いではなく、ドナルド・トラ◯プの呪いでしょうか?笑

    1. JETS狂 より:

      てすたばーでぃさん>
      呪いと言うより年齢でしょうね。パーマーはSBに出た事無く、ロジャースすらSBに出たのは優勝した1回だけというところに、SB制覇の難しさとパッツのバケモノぶりをうかがうことができます。
      トラン〇自身が不運続きで呪われてるかのようです。NFLまで敵に回して支持率はがた落ちでしょう。

  3. NFL好きおじさん より:

    これだけQBに怪我人が出続けるとは恐ろしいシーズンです。マッデンの呪いが他QBに行ってるみたいで原因であるブレイディにはシーズン終了後四国四十八個所巡りを行なって欲しいです。

    これだけ需要が発生すると奴の出番ですか?
    まだやってましたっけ? クレメンス。

    1. JETS狂 より:

      NFL好きおじさんさん>
      そうなんですよ。QBがバタバタ倒れてるのに、肝心のブレイディがピンピンしてます。
      クレメンスはですね、NFLで1,2を争う頑丈さを誇るQBフィリップ・リバースのバックアップをしてますので、出番は無いでしょうねぇ

コメントを残す

CAPTCHA