ジェッツにも勝ち星ちょうだい!

3連勝から同地区2連敗で失速中のジェッツ。なんとか次は勝利して勝率5割でシーズン前半を終えたいところですが、対戦相手は昨シーズン、スーパーボウル出場の強豪アトランタ・ファルコンズ。

しかし、今シーズンのファルコンズは精彩を欠いており、つけ入るスキはありそうです。

[SPONSORED LINK]

事前情報

・LB”ダロン・リー”、カトラーへのヒットや2度の反則に45000ドル以上の罰金。

インジャリーリスト

・発表され次第、更新。

どうなる ファルコンズ戦

ファルコンズは先週のWeek07でペイトリオッツと対戦しましたが、D#崩壊中のペイトリオッツ相手に危うく完封負けになるぐらい精彩を欠いており、開幕3連勝からByeWeekを挟んでAFC東相手に現在3連敗中
そして、次はジェッツ戦なので、ファルコンズはAFC東全チームを4試合連続で相手するスケジュールになっています。

この流れにあやかってジェッツも勝利して欲しいのですが、ここ2試合のジェッツは反則の多さと守備の粘りの無さで逆転負けを喫しています。

 

一方、ファルコンズ不振の原因は、ランD#の弱さでプレータイムを削られているところや、反則による自滅。そしてルーキーOC”スティーブ・サルキシャン”のプレーコール。D#自体は昨シーズンより良くなっていますが、ウリであるハズのO#がかみ合っていない所があります。

しかしながら、タレントぞろいのファルコンズO#にジェッツのD#が対抗するのは難しいでしょう。Week07の戦犯者ですが、一応先発CBである”バスター・スクライン”が欠場する予定ので、パスD#にかなり不安があります。

 

とにかくジェッツはランO#で時間を削って、ファルコンズO#の機会を奪う必要があるでしょう。RB”ビラル・パウエル”のランに勝敗がかかっています。

あとは不振のパスラッシュに火がついてくれる事に期待するしかありません。コマは揃っていると思うのですが、なぜかサック数が伸びません。DCのプレーコールの悪さも影響しているのでしょう。

細かい事をグダグダいうよりも、またもファルコンズOC” スティーブ・サルキシャン”の自滅ギャンブルにあやかりたい所もあります。
(まぁ、今回はHC”ダン・クイン”が阻止すると思いますが)

今週の勝利への金言

AFC東、対ファルコンズ全勝を達成せよ

以上

保存

保存