【2017-2018:プレビュー】AFC東に優しき奴らとWeek08

アトランタ・ファルコンズ SEXY
ジェッツにも勝ち星ちょうだい!

3連勝から同地区2連敗で失速中のジェッツ。なんとか次は勝利して勝率5割でシーズン前半を終えたいところですが、対戦相手は昨シーズン、スーパーボウル出場の強豪アトランタ・ファルコンズ。

しかし、今シーズンのファルコンズは精彩を欠いており、つけ入るスキはありそうです。

[SPONSORED LINK]

事前情報

・LB”ダロン・リー”、カトラーへのヒットや2度の反則に45000ドル以上の罰金。

インジャリーリスト

・発表され次第、更新。

どうなる ファルコンズ戦

ファルコンズは先週のWeek07でペイトリオッツと対戦しましたが、D#崩壊中のペイトリオッツ相手に危うく完封負けになるぐらい精彩を欠いており、開幕3連勝からByeWeekを挟んでAFC東相手に現在3連敗中
そして、次はジェッツ戦なので、ファルコンズはAFC東全チームを4試合連続で相手するスケジュールになっています。

この流れにあやかってジェッツも勝利して欲しいのですが、ここ2試合のジェッツは反則の多さと守備の粘りの無さで逆転負けを喫しています。

 

一方、ファルコンズ不振の原因は、ランD#の弱さでプレータイムを削られているところや、反則による自滅。そしてルーキーOC”スティーブ・サルキシャン”のプレーコール。D#自体は昨シーズンより良くなっていますが、ウリであるハズのO#がかみ合っていない所があります。

しかしながら、タレントぞろいのファルコンズO#にジェッツのD#が対抗するのは難しいでしょう。Week07の戦犯者ですが、一応先発CBである”バスター・スクライン”が欠場する予定ので、パスD#にかなり不安があります。

 

とにかくジェッツはランO#で時間を削って、ファルコンズO#の機会を奪う必要があるでしょう。RB”ビラル・パウエル”のランに勝敗がかかっています。

あとは不振のパスラッシュに火がついてくれる事に期待するしかありません。コマは揃っていると思うのですが、なぜかサック数が伸びません。DCのプレーコールの悪さも影響しているのでしょう。

細かい事をグダグダいうよりも、またもファルコンズOC” スティーブ・サルキシャン”の自滅ギャンブルにあやかりたい所もあります。
(まぁ、今回はHC”ダン・クイン”が阻止すると思いますが)

今週の勝利への金言

AFC東、対ファルコンズ全勝を達成せよ

以上

保存

保存

  1. ふて猫 より:

    今週負けると借金2ですか?そして3連敗ですか?
    これ以上負けたら今期もプレーオフ進出は厳しそうな感じですね

    1. JETS狂 より:

      ふて猫さん>
      いやいや、まだシーズン半分。これから全勝すればいいんですよ。

      1. ふて猫 より:

        なるほど、前向きに考えればそう成って欲しいものですね

  2. OAK46 より:

    ベガスのoddsではJets +7 総得点44と出てて、またx7のアンダードックぶりを発揮なのですが、このハンディキャップ有りだと今の所5-1なんですよね~!!
    何か今回も勝ちそうな気がします!!

    1. JETS狂 より:

      OAK46さん>
      またも逆転負け。なぜ勝てそうでいつも勝てない。これがマッカウンクォリティ。

      1. OAK46 より:

        いや~FG二本決めて勝ってた試合やんけ~ しかも最後はお粗末な終わり方…

        ウチがBillsシバイときますんで、木曜もカコーン行ったって下さい!! って書く予定やったのですが…踏み台にされました。
        McCoyに息の根を止められましたわ(涙サプライズ)

        1. JETS狂 より:

          OAK46さん>
          まさかビルズというシーズンですね。主力を取り払った方がチームが強くなるようで、この辺りNFLというものが分かりません。
          JETSは今年もムリっぽいです。スピンオフブログを考えねばなりません。

  3. ふて猫 より:

    どうも今期は後一歩で負けるパターンが多いようですね。次は同地区のBAFですか?勝ちたいですね

    1. JETS狂 より:

      ふて猫さん>
      悪くは無いんですけど、勝てない。そこで勝てるか勝てないかがパッツとの違いでしょうね。
      ビルズ戦はボコボコにされそうな予感がします。

コメントを残す

CAPTCHA