リドリーがキター!!& プレシーズンスケジュール発表

全て対NFC

ドラフトを前にプレシーズンのスケジュールが発表されました。今回の相手は全てNFC。当然、同居人と近所とも対戦です。

そして、私が旅行中に今まで手を出さなかったRBを獲得しており、驚きました。

[SPONSORED LINK]

JETS:プレシーズンスケジュール

Week01:vs @デトロイト・ライオンズ

まずはフォード・フィールドにて、ライオンズ相手に新HC”トッド・ボウルズ”率いる新生JETSの試運転。

先発QBは現在のところで予想不能。ジーノか?フィッツか?ドラフト組か?はたまたマット・シムズなのか?

楽しみになってまいりました。

 

Week02:vs アトランタ・ファルコンズ

珍しくファルコンズとメットライフにて対戦。

ファルコンズのHC”ダン・クイン”は、コーチ時代にJETSでボウルズと同僚だった間柄。

2人とも夢をかなえてプレシーズンで対決となりました。

 

Week03:vs @ニューヨーク・ジャイアンツ

ロードであってロードでない恒例の同居人対決。このプレシーズンの対戦は47回目ということで、スタジアムをシェアすると、両チームともわざわざ移動するコストが1回減るという事で便利です。

 

Week04:vs フィアデルフィア・イーグルス

こちらもおなじみ。近所のイーグルスと対戦です。

去年、サンチェスは登板せず、JETS側もヴィックはファンサービスで1スナップだけの登板でした。

今シーズンはサンチェスの古巣での出番はあるか?

 

元パッツのRB”スティーブン・リドリー”(Stevan Ridley)を獲得

JETSの要所であるRB。昨年は”クリス・ジョンソン”という大物をGETしたつもりが全く振るわず低迷しました。

今シーズンのFAにおいてこれまで全く動きがなかったのですが、突如として元パッツの”スティーブン・リドリー”を獲得しました。

 

“スティーブン・リドリー”は、2011年ドラフトでパッツが3巡(全体73位)にて獲得。このドラフトでRB”シェーン・ベリーン”も獲得されております。

2012シーズンはラン1263ydを稼ぎ、その名は知れ渡りました。しかし、パッツはチャンピオンシップにてレイブンズに敗戦。

この試合で彼がタックルを喰らって気絶し、ぐったり倒れてファンブルするシーンが象徴的でしたね。

 

2013シーズンは開幕戦でファンブルロストしてしまい、その後も3試合連続でファンブルロストと最悪なパフォーマンスを見せ、そのシーズンは178キャリー773yd獲得の成績。

2014シーズンは、Week06のビルズ戦でACL断裂でシーズンエンド。

 

そして、FAとなった今シーズンはJETSと契約する運びとなりました。

契約は1年で金額は現在のところ不明です。

  1. ガストン より:

    リドリー、ジェッツ入りですね。

    昨シーズンは怪我でIR入りしてしまいましたが、ファンブルもなかったように思います。
    良い選手なので活躍を祈りますw

    そして、パッツ戦ではファンブルを期待w

    1. JETS狂 より:

      ガストンさん>
      思わぬ拾い物といった感じです。まだまだ若いですし、不本意なシーズンを過ごしただけにやる気もあるでしょう。
      加えて、リーヴィスに加えてリドリーという昨年までパッツに所属していたO#とD#の選手を両方獲得できた事も大きなメリットです。
      これまでパッツからJETSに移籍するパターンってほぼ無かった気がするので、情報戦でも期待できます。

  2. YM5 より:

    プレシーズン最終戦で緑のチーム同士が当たるは毎年の事なのでコメントする必要はないかなと思いつつも、いつもお世話になっているし、今年はNFLで2番目に好きなチームと2回戦える年なので楽しみです。

    そして、JETS戦無敗記録を伸ばします。

    1. JETS狂 より:

      YM5さん>
      そういえば2015年って、NFC東が相手なんですね。。Week04でイルカとロンドンで対戦も決定済で、キツいシーズンになりそうです。
      レギュラーシーズンにイーグルスとの思い出。。たしかにマッコイが激走する姿しか思い出せません。
      しかし、そのマッコイも今や不在。(もっと対戦するビルズにいるんですが。)
      イーグルス戦、頂きました!!(^_^)/

コメントを残す

CAPTCHA