フォーク様の後釜になる?

ジーノ・スミスが開幕先発を務めるのか?それともドラフトでもQBを獲得するのか気になる所ですが、その前にフォーク様の後釜となる選手を獲得したニュースが入りました。

[SPONSORED LINK]

Kケイド・ヨーク(Cade York)と契約

昨シーズンのFG成功率96.6%のキッカー”ニック・フォーク”はアトランタファルコンズに獲得されてジェッツはキッカーを失いましたので、さっそくその穴埋めとしてK”ケイド・ヨーク”と契約しました。

 

契約内容は1年で、契約額は不明です。

 

K”ケイド・ヨーク”は強力なキック力を武器にしながらも安定感に課題を残す、フォーク様とは真逆のキッカーです。

 

彼は2022年ドラフトにてブラウンズに4巡というキッカーとしては高順位で獲得されました。

 

デビュー戦でパンサーズ相手に58ydの決勝FGを決めて週間MVPに選出され華々しいデビューを飾ったのですが、シーズン通して8本のFGを通して成功率は75%と低迷。

 

2023年のプレシーズンも不調を引きずって、開幕前にブラウンズを解雇されました。

 

その後は複数のチームのPSを経て2024年はベンガルズで6試合に出場し59ydのFGを決めるも、2025年シーズンはセインツのPSとして過ごしました。

そして、この度はジェッツと契約した運びになります。

 

 

実はジェッツには2025年に元サッカー選手からNFLに転身しファルコンズのPSに所属していたK”レニー・クリーグ”(Lenny Krieg)が所属しており、現時点で2名で先発争いをすることになります。

 

ドラフトで松澤君を獲得してくれませんかね・・・
(´д`lll)

その他

S”アンドレ・シスコ”と1年の再契約。