結局こうなる
ブレイディが昨シーズン回避した4試合出場停止処分ですが、今シーズンも4試合出場停止が決まりました。
さあ、今度こそ素直に受け入れるんだ。
[SPONSORED LINK]
2016シーズンもブレイディ 4試合出場停止処分
2015年(2014シーズン)に発生したボール空気圧問題で”トム・ブレイディ”は、2015シーズンの4試合出場停止処分を裁判に持ち込んで回避するものの、裁判の2審の判決により、今シーズンも4試合出場停止処分が決定しました。
2015シーズン開幕前の裁判では、地方裁判所の”リチャード・バーマン”判事の判決は「ブレイディの出場停止は無効」だとしましたが、これにNFLが控訴した裁判の2審の判決では、「1審ではブレイディの扱いに根本的な公平さが欠けていた。」として、1審の判決を撤回し、4試合出場停止処分が復活する運びとなりました。
基本的に「リーグのトラブルはリーグ内の規定で解決する」 という事です。
細かい話は NFL JAPAN で解説してくれるでしょうが(他力本願)、とにかく2016シーズンこそ、ほぼ4試合出場停止は確定です!!やった!!
・・・・・
パッツとの初対戦はWeek12だった!激しくショック!
(;´Д`)ノ
過去の記事
・【ペイトリオッツ】デフレートゲート事件の処分決定!トム・ブレイディは4試合出場停止
・【速報・ペイトリオッツ】トム・ブレイディの4試合出場停止は無効!?
・【エイプリルフール】デフレートゲート事件(ボール空気圧問題)の証拠が見つかる!トム・ブレイディはやはり関与していた!!
再審請求や最高裁に上告すれば、来年まで先延ばしは可能みたいですね。現時点ではせっかく処分が決まったのに、直接対決が遅いジェッツは気の毒です笑
が、ブレイディがいるペイトリオッツに勝ってこそだと思うので、JETS狂さんにはむしろ好都合と捉えて頂きたいです。
個人的にも開幕週で我がカーディナルスはホームで当たるので処分はありがたい限りです。
しかし相手は知将ベリチック。ガロポロ相手でも嫌な予感しかしません。カーディナルス含め4試合の対戦相手は、ブレイディ抜きで負けたら言い訳もできませんね。
と、こんな風に勝手に盛り上がってますが、結局処分が先延ばしになる気がしてなりません><
MKTさん>
おっしゃるとおり、ブレイディのいないパッツなんて、関羽と張飛のいない劉備軍みたいなもの。(まだ三国志ネタを引っ張る)
ブレイディのパッツをを倒してこそ意味があるのです。
マット・キャッセルのパッツにも負けましたから、ガラポロにも負けそうな気もしますが、とにかくパッツの地区優勝を阻止してほしいところです。
そして、先延ばししたところで、同じ事の繰り返しになるでしょう。今度こそ受けれて欲しいものです。
こんにちは
ESPNをみるとブレイディにもうすこし優しくしてやれとか言っているコメンテーターがいますね。
正直、ペイトリオッツにはうんざりしてるのでもっと厳しく処分してもらいたいです。
WIZ_SNOWBALLさん>
疑惑のつきまとうパッツですが メリットとしては、ガロポロを成長させる期間を1年もらったので、彼を実戦投入するいい機会じゃないでしょうか。
ただ、ブレイディとしてもキャリアの残り時間が無いので、ガロポロを投入したおかげでプレーオフ逃したらシャレになりませんが。
とにもかくにも、昨シーズンより回避するのは10倍は困難な状況なので、どうなるか楽しみでもあります。
エイプリルフールが効きましたかね?笑 センテンススプリング!
ARIファンさん>
半分ウソでなくなりましたが、いずれにしても ブレイディが 完全にクロである証拠がないので、どっちに転んでもファンのモヤモヤは晴れない結果です。
ガチでブレイディのLINEの流出を願っております。
(米国で誰もLINEはやってないかと思いますが。。)
ブレイディもいつ引退するか分からない歳になってきましたので、
また来年に持ち越されたらこのまま逃げ得の可能性もあります。
上告でも何でもしてもらって構いませんが、確定次第適用ってことでお願いしたいですね。
「てことでWeek12から4試合な!」なんてことになったら面白いです。
みきのりさん>
それはナイスですね。もうシーズン中だろうが、おかまいなしに裁判を進めるべきですね。
しかし、これでガロポロに負けた日には、ショックで寝込みます。