【エイプリルフール】デフレートゲート事件(ボール空気圧問題)の証拠が見つかる!トム・ブレイディはやはり関与していた!!

デフレートゲート トム・ブレイディ deflategate-ted-wells-report-patriots-tom-brady-deflated-footballs-rs
※Aplir foolネタです

ペイトリオッツが、2014年シーズンのプレーオフにて不正にボールの空気圧を下げてプレーしていた疑惑が持たれた「デフレートゲート事件」。

これに関して新たな展開がありました。なんと、ブレイディが不正を行っていた証拠が発見されたのです。

[SPONSORED LINK]

新たな証拠を発見。もはやブレイディはクロ!?

2014年プレーオフにてボールの空気圧を不正に操作したデフレートゲート事件。

トム・ブレイディ は 事件発覚後に自らの携帯電話を全て処分するという、隠蔽工作とも思える行動をとりつつも、2015年シーズンの4試合出場停止の処分を不服として裁判を起こし、その判決は逆に証拠が無いので無罪という、おかしな事となりました。

2015年シーズンの4試合出場停止は撤回されるものの、その判決にNFLは控訴し、今もリーグとトム・ブレイディとの間で裁判は継続されています。

 

今回のニュースは、証拠がないために無罪となったブレイディには致命的とも言える証拠が発見されたのです

それは、既に携帯を処分したブレイディ側ではなく、不正に関与したペイトリオッツの用具係のスマートフォンから、ブレイディと不正に関するやりとりのLINE メッセージが 流出したのです。

そして、そのやりとりをメディアが入手し、この度 公開されたのです!

その内容は、第1回裁判前に行われたブレイディと用具係とのやりとりのようで、「自分たちは不正を行ったが裁判では無罪で押し通す」という口裏合わせとも言える なんとも悪質な内容でした。

その動かぬ証拠が以下になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

brady_line-rs

⇒なんという裁判を舐めた内容!まさにゲスの極み!!

最後の「センテンス スプリング!」に関しては暗号なのか意味が分かりませんが、とにかくこのLINEが流出した事で裁判は大きく動きそうです。

 

もはや言い逃れは出来ぬトム・ブレイディ。2016年シーズンこそ出場停止処分で両成敗!

 

なにわともあれ、

センテンス スプリング!!

  1. Rainmaker666 より:

    (日付を見る)ああ…。
    信じかけました。

  2. ガストン より:

    今年は、こうきましたかw

    毎年エイプリルフールのJets狂の宴は見逃せませんねw

  3. 匿名 より:

    ブレイディの相手は誰なんですかねぇ……

  4. habyu より:

    完全にだまされかけました。
    リアルさがここ数年では一番ですね。
    パッツファンは冷や汗をかきました。
    ガロポロに見せてあげたいです(笑)

  5. カート小判 より:

    自分にとってベストな空気圧を把握しているとは、ある意味でプロ中のプロですね…。

  6. 海鷹 より:

    スーパーボウルが終わった時期にやってくる一年に一度の祭典エイプリルフールネタ!
    毎年たのしみにしてます

  7. JETS狂 より:

    ちょっと、みなさん何を言ってるのですか!?
    「信じかけた」とか「今年はこうきた」とか、私はジャーナリストとして真実のみを報道しています。

    こんな重大な証拠が見つかったからには、リーグを欺くふとどき者には4試合は生ぬるい。8試合ぐらい出場停止でしょう。
    これで2016年はジェッツが地区優勝したも同然です。

    いやー、しかしながら 、この画像の作成は苦労・・・・・モガ、モガっ。

    1. ミネソタの方から来ました より:

      いやぁ年イチとはいえ長く続けるためには省エネは重よゴホンゴホン

  8. MKT より:

    僕も完全に騙されてしまったクチで、心の奥底でこういう結果を待ち望んでいたのだということを再認識させられました笑
    まあ、まだ裁判は継続中なのでもしかしたら停止処分は十分考えられますけど、LINEが証拠になる可能性は低いでしょうね^^

    1. JETS狂 より:

      MKTさん>
      ありえるタイトルで引っ掛けて、内容はウソだと一発で分かる内容。これがエイプリルフールの醍醐味です。
      しかし、あとで本当になるようなネタなので、ガチで証拠が見つかったら逆に失敗ですね。。
      難しいネタです。

  9. だん より:

    これは秀逸笑 いやー見事に騙されました!笑

    1. JETS狂 より:

      だんさん>
      本当にありえそうなネタで、けっこうギリギリを攻めた感がありますね。
      こういう話題を提供してくれたブレイディに 感謝。

  10. コウジ より:

    ブレイディは日本語でラインやってるの?

    1. JETS狂 より:

      コウジさん>
      そこ、ツッコミどころで、質問してはいけませんよ!
      深くは考えず「なんでやねん!」とだけ言いましょう。

  11. なおき より:

    ここ数年で一番笑わせて貰いました。
    来年が楽しみです ^ ^

    1. JETS狂 より:

      なおきさん>
      ありがとうございます。喜んで頂けると作りがいがあります。
      ただ、期待してハードルを上げるのはご勘弁を。
      来年はがっかり・オブ・ザ・イヤー ものかもしれませんので。

  12. YM5 より:

    あえてこちらでコメントを…

    LINEは関係ないものの出場停止になってしまいましたね。

    僕もドラフト全体1位に関してマリオタとブラッドフォードをトレードとか書いたら半分冗談ではなくなったし、微妙なネタをネタにすると現実になっちゃうんですね。

    まあ、期待しすぎてもまた裏切られた時に失望するだけだし、受け入れたら少しは見直すくらいにしときましょ。

    1. JETS狂 より:

      YM5さん>
      エイプリルフールネタが半分ウソでなくなりましたね。
      ブラッドフォードもトレード要求という事で、JETS の触手がピクピクしております。
      ブレイディのことだから、おとなしく受け入れるハズは無いと思いますが、ちょっとはガロポロを信頼して任せてみるのもリーダーの務めかと思いますね。

  13. :ちなNE より:

    これがFBメッセとかWhatsAppとかなら余裕で騙されましたよw

    アメリカにLINEなんてあるわけないじゃん!

    1. JETS狂 より:

      :ちなNEさん>
      4月1日の公開時点では「エイプリルフールネタです」という表記なしでしたが、さすがに日本語で「センテンススプリング」は信じないでしょうw。
      毎年、誰も傷つけないウソと一目で分かる時事ネタを考えるのも、結構 大きな仕事の一つです。

コメントを残す