[エイプリルフールネタです]

情報公開の許可がおりましたので速報です。

このブログで不定期連載されている4コマ漫画、「チーかわ」のアニメ化が決定しました。

[SPONSORED LINK]

チーかわ が 動くぞ!まさかのアニメ化が決定!

– COMMENT –

宮野真守 :まほーむず役

この度、「まほーむず」役を担当させていただけることになりました。
今、この発言をしたことさえ、嘘かと思うほど、自分にこんな事態が起こるなど、夢にも思っていませんでした。

 

オーディションを受けさせていただけることだけでも光栄で、決定を聞いた時には、大きなプレッシャーも感じたのですけど、事前に神谷明さんとお話させていただける機会も設けてくださって。たっぷりと…お話させていただきました…。

 

その魂、心構え、チーフス「愛」。たくさんたくさん、共有させていただき、共鳴させていただき、授けてくださり、しっかり受け継がせていただいたと思っております…!誠心誠意、役に向かい、臨みます。

 

もうすでに現場では、キャスト、スタッフ全員の「チーかわ」への愛が、溢れんばかりに溢れています!
なので、みなさまも是非、楽しみに待っていてください!

神谷 明:アンディー・リード/トラビス・ケルシー役

チーかわの新作アニメ化本当に嬉しいです。

さらにさらに大好きな宮野真守くんがまほーむずを演じてくれるというのが二重の喜びになりました。

 

トラビス・ケルシー役ということで、テイラー・スイフトとの●●シーンも予定されていると聞いております。

こうご期待ください!