10数年以上、毎年嘘を考える男

実は昨日の記事「【速報・祝】チーかわ、アニメ化決定!!」はエイプリルフールのネタです!

びっくりしたでしょ!!

そんなことあるわけないのに、みなさん信じるんだから困ったものです。

[SPONSORED LINK]

アイデアが思いついても、表現が出来るかが問題

昨年のネタは何か1つ突き抜けた感がありました

※エイプリルフールネタです 昨年のドラフト1巡かつ、2023年シーズンはディフェンス新人王のタイトルを獲得したCB”ソース・ガードナー”。 ドラフトの時点では「アフメッド・ガー

 

このようにエイプリルフールを意識していない人にタイトルで「え?」と思わせて、読んでみて「あ、エイプリルフールか!」と思わせるのが最高なんですが、今回は最初から明らかに嘘だと分かりやすいものでした。

 

放送時間や声優さんの情報はキン肉マンのアニメ告知ページから拝借。

https://kin29man-anime.com/

↑パクった時からアニメの情報が更新されて、元ネタのコメントが見れない状況ですが、7月より放送開始とのことでヨロシクお願いします。

 

今回のアイデアを思いつくのはかなり早かったのですが、ご存じのとおり絵心の無い私がアニメっぽい画像を作るのにどれだけ苦労したか・・

 

下書き、清書、下絵ベタ、クリッピングマスクで影入れ 、という作業をあらゆるパーツに分けて行う必要があるため、メチャクチャ時間がかかりました。

 

制作日数では「NFL人気選手投票」のブレイディ画像の作成をはるかに超えてNo1です。

NFL人気選手ランキング
NFL人気No1は誰!? 「NFLの人気No1選手を決めよう」ということで、急に応募を開始したという投票企画でしたが、予想外に多くの投票を頂き本当にありがとうございました。 集

 

現在、いろんな動画配信サイトで多くのアニメが垂れ流し状態ですが、1話の制作にエグイぐらいの労力がかかる片りんを体験した次第です。

 

ということで、今年も無事(?)にエイプリルフールを乗り切りました。

それではごきげんよう。