緊急事態だ!スコフィールド

前から噂がありましたが、マジだった。脱獄業界の兄者弟者、スコフィールド兄弟が帰ってきた!

最終エピソード『ファイナル・ブレイク』が2009年に公開され、実に7年ぶりになりますが、FOXからプリズンブレイクの新シリーズのトレイラーが公開されました。

[SPONSORED LINK]

あれ?生き・・・・

新作のトレイラーが以下になります。

[youtube]https://www.youtube.com/watch?v=x9T-9fZn_oA[/youtube]

はい。プリズンブレイクを最後まで見た人なら、無茶苦茶に違和感がありますね。

見たことの無い人のために、そこは伏せておきます。

 

FOXの公式ページによると、新シリーズは2016年の秋から2017年にかけて放送されるとの事で、時系列でいくとシリーズ4&ファイナルブレイクの続編でなく、これまでのシリーズの間に起こったエピソードのようです。
(そりゃそうだ)

いまのところ全9話の予定で、これまでのシーズン3(SONA脱出編)だけ全13話、それ以外の各シリーズ全22話に比べて かなり短いです。

 

ここにきて復活とは、アメリカもヒットコンテンツ不足が悩みのようですね。

何にしろ、次はどこの刑務所からどうやって脱出するか乞うご期待。久しぶりのT-バックの『子猫ちゃ~~ん』にも乞うご期待ですな。