こんな予定じゃなかった

このブログではすっかり無視したOTAが終わり、もうミニキャンプが始まります。

「フィッツパトリック契約!」って、ニュースをいつ出るか出るかと待っていたら、こんなにこじれるとは思ってもいませんでしたよ。

[SPONSORED LINK]

ミニキャンプ開始

このミニキャンプ、文字どうりにミニであり3日間しか行いません。練習内容もコンタクトなしの軽いものです。

OTAの延長みたいなものですが、やはり大きな違いはミニキャンプからは選手全員の参加が義務づけられるということです。

ミニキャンプを経てキャンプに入り、プレシーズン、そして2016シーズン開幕となります。

 

現時点で気になる問題は、フランチャイズ指定したDE”モハメド・ウィルカーソン”が未だにサインしていないこと。なので、別にミニキャンプに来なくても罰金など無いわけで、平気でスルーできるわけです。

 

もう1つの問題が、ご存知QB”ライアン・フィッツパトリック”が、JETSからの度重なるオファーに未だにOKせず、契約問題が進展しないこと。

1年12Mの3年24MというJETSからかなり譲歩したオファーを出したにも関わらず、まだ値を吊り上げたいようです。ドラフトでQB”クリスチャン・ハッケンバーグ”を獲得したことによって、焦るかと思ったら動じません。計算高さは、さすがハーバード大卒。

複数のメディアで「契約にはまだ時間がかかりそう」と報じられており、そのフィッツパトリック本人に関しても木登りして降りれなくなった子供を助けたとか、ど~でもいいニュースのみで進展は当分の間、無さそうです。

 

この状況には、CB”ダレル・リーヴィス”も「フィッツパトリックがロッカールームを歩いてるとこ、見たいな~」というツィートをして誘っております。

そんなツィートよりも、リーヴィスが高い給料を自ら減らすぐらいの援助と誠意を見せてほしいですな。

当然、QB”ジーノ・スミス”は逆に「JETSに帰ってくるな」と思ってるでしょうし、いろんな思いが交錯するミニキャンプとなりそうです。

 

そうえいば、試合やキャンプでケガしまくる元ドラ1のCB”ディー・ミリナー”が、ケガ防止のためにヨガを始めたようです。彼はJETSにいた3年間の48試合中、ケガのせいで半分以上の27試合を欠場しています。

しかし、腐っても元ドラ1。ケガしなけりゃ果たして役に立つのか?いや、それ以前にヨガは効くのか?こちらも必見です。

 

おまけ:ヤフオクでマッデン16を売ったと同時に落札したリーヴィスのフィギュア。
勢いで入札してしまったが、何に使おうか・・・

revis リーヴィス フィギュア