殴る相手はそっちじゃない

どことも契約してないのに、4試合出場停止を喰らって既にNFL終わってる”ジョニー・マンジール”。

またも飲み過ぎてやらかしました。

[SPONSORED LINK]

マンジールパンチ in ハワイ

元ブラウンズQBで、現在無職の”ジョニー・マンジール”は、先週 友人の結婚式に呼ばれてハワイへ行きました。

そのリハーサルディナー(親しい友人や親族を交えた食事会)にて、メインのお肉が出てディナーが最高潮に達した時に、酔っぱらったマンジールが友人の顔を殴って乱闘になったとの事。乱闘が短い間だったので、警察を呼ばれなかったのが幸いでした。

マンジールはその後、かなり反省したらしく、殴った相手に謝罪のメモ入りのシャンパンを送ったとのことです。

治療施設にも入っていたアル中が酒の席に行って普通に酒を飲むという、基本的には何も反省していないマンジール。ますますNFLから遠ざかる事件を起こしましたが、まだ彼には利用価値があります。

まずJETSのキャンプにマンジールを招集して、ロッカールームにて、No7のロッカーの近くで酒を飲ませまくります。そして、なんとか誘導して No7の人のアゴめがけて マンジールパンチ を繰り出させるのです。

これをNo7の人のアゴが砕けるまで毎日繰り返して、アゴが割れたら、マンジールをカットしましょう。
(酷い。。)

 

フィッツパトリックのニュージャージーの家が既に貸し出しに出てるとのことで、フィッツパトリックの復帰はほぼ絶望的と見ていいでしょう。

JETSの命運は若いQBたちにまかせるとして、ジーノ・スミスはとっとと葬っちゃってください。