やっと今シーズン初対戦

ByeWeekが空けて、休息十分な状態で臨む怨敵ペイトリオッツ戦。

・・ですが、ご存知のとおり我らがJETSは未だ3勝で、もはやプレーオフ進出は確率的にほぼ0%です。

しかし、パッツには一矢報いたい!!ブレイディをギャフンと言わせてやるぜ!

[SPONSORED LINK]

事前情報

・JETS :
先発QBに”ライアン・フィッツパトリック”が復帰。

WR/KR “Jeremy Ross”と契約し、リターンで事故る”ジェリーン・マーシャル”をリターナーから外す。

C”ニック・マンゴールド”、またも欠場の可能性。

 

・パッツ:
QB”トム・ブレイディ”が膝の負傷により連日、練習回避。

TE”ロブ・グロンコウスキー”が練習に復帰。

どうなるペイトリオッツ戦1

なんとトム・ブレイディが膝の負傷ために練習を連日回避。ブレイディは欠場して、ガロポロが投げるという噂まであります。

おそらく、当日まで様子を見るでしょう。

しかし、ありがたくないことに49ers戦は欠場していたTE”ロブ・グロンコウスキー”が練習に復帰したとの事で、出場する見込みです。

 

ジェッツの方は、ラムズ戦を欠場したQB”ライアン・フィッツパトリック”が先発すると、HC”トッド・ボウルズ”からアナウンスがありました。どうせ1年契約ですし、こうなったら使い倒しましょう。

 

細かい分析は抜きにして正直な話、 ずばりペイトリオッツが勝ちます。アナリストも全員がそう予想し、私もそう思います。

パッツのランもパスも自由自在のオールラウンドアタックに、ジェッツのパスラッシュのかからないフロント7と弱りきったDB陣は、成す術がありません。

 

昨シーズンはオーバータイムの末に勝ちましたが、あれは4連勝の勢いかつ、コイントス間違えた事件の どさくさに紛れて勝ちました。加えて、昨シーズンはいたWR”エリック・デッカー”は、今シーズンはシーズンエンドしております。

もはやリーヴィスのマッチアップがどうとか関係なし。言わなくても分かりますが、今シーズンのパッツは強い。いつも強いですが、O#に安定感があり、時間を使いながらコンスタントに点を確実に取れます。アメフトの真の強さって点差やスタッツに出ないものです。

 

ジェッツがふがいないばかりにSNFだった試合が前倒しになり、G+の中継は無くなりましたが、日本では見やすい時間帯になりましたので、気楽にのんびりと観戦しましょう。

期待せずに見た方が、何か勝てる気がします。

 

「お前は勝ちたいのか、負けたいのかどっちやねん!」と思われるかもしれませんが、ジェッツは既にシーズンエンドした身ですので、もう無心で観戦します。

さすれば、何かが起こるであろう・・・

今週の勝利への金言

ブレイディ欠場中に対戦してたらなぁ。

以上

おまけ:プレビュー動画