スーパーボウルといえばこれ!

まだ開幕してから3週間目ですが、既にスーパーボウルの準備は着々と進んでおります。
アトランタで開催される2019年スーパーボウルのハーフタイムショーの出演アーティストは、マルーン5に決定いたしました。

[SPONSORED LINK]

マルーン5(Maroon5)とは?

マルーン5 スーパーボウル2019 ハーフタイムショー

マルーン5とはボーカルのアダム・レヴィーン(Adam Levine)を中心とするアメリカのバンドで、2001年から名前のとおり5人の編成のバンドでしたが、現在は2名追加され、7人編成のバンドになりました。しかし、名前はマルーン7ではなく、マルーン5。

曲は知らずとも誰でも名前は聞いたことのあるグラミー賞を3度受賞している人気アーティストです。

 

前回のスーパーボウル2018年のハーフタイムショー出演アーティスト”ジャスティン・ティンバー・クレイ”は、ゲスト出演のアーティストがおらず、個人的にはイマイチなハーフタイムショーでしたが、今回のマルーン5は様々なアーティストとコラボしているので、スペシャルゲストの出演にも期待できます。

しかもスーパーボウルの2週間後には東京ドームで日本公演があります。
MAROON 5

とにもかくにも、今からハーフタイムショーが楽しみであります!