HOME > NEWS > NEWS(2018-2019) > 【スーパーボウル2019】ハーフタイムショーは「マルーン5」に決定!
2018年9月21日

【スーパーボウル2019】ハーフタイムショーは「マルーン5」に決定!

スーパーボウル2019 ハーフタイムショー マルーン5 maroon5 superbowl2019 halftimeshow
スーパーボウルといえばこれ!

まだ開幕してから3週間目ですが、既にスーパーボウルの準備は着々と進んでおります。
アトランタで開催される2019年スーパーボウルのハーフタイムショーの出演アーティストは、マルーン5に決定いたしました。

[SPONSORED LINK]

マルーン5(Maroon5)とは?

マルーン5 スーパーボウル2019 ハーフタイムショー

マルーン5とはボーカルのアダム・レヴィーン(Adam Levine)を中心とするアメリカのバンドで、2001年から名前のとおり5人の編成のバンドでしたが、現在は2名追加され、7人編成のバンドになりました。しかし、名前はマルーン7ではなく、マルーン5。

曲は知らずとも誰でも名前は聞いたことのあるグラミー賞を3度受賞している人気アーティストです。

 

前回のスーパーボウル2018年のハーフタイムショー出演アーティスト”ジャスティン・ティンバー・クレイ”は、ゲスト出演のアーティストがおらず、個人的にはイマイチなハーフタイムショーでしたが、今回のマルーン5は様々なアーティストとコラボしているので、スペシャルゲストの出演にも期待できます。

しかもスーパーボウルの2週間後には東京ドームで日本公演があります。
MAROON 5

とにもかくにも、今からハーフタイムショーが楽しみであります!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
  1. GENO より:

     僕の浅いファン歴でSBに出てくるアーティストは、ガガ以外は出演が決まってから曲を知るのがほとんどだったのが、元から好きな歌手が出演ということで、楽しみが増えましたよ。
    関係ないですけど、今年のマイブームでジャクソン5をよく聞いてます(笑

    1. JETS狂 より:

      GENOさん>
      こちらの方が知名度があるうえに、SB直後に日本公演があるので去年よりは盛り上がりそうです。
      で、なぜ今更ジャクソン5???

      1. GENO より:

         マイケル・ジャクソンが好きで定期的に聞いたりYoutubeで観たりして、たまたまジャクソン5(ジャクソンズ)の1日限定復活ライブの映像を観て今更ハマったんですよね(笑 今ではマイケルのソロの曲よりも兄弟仲良くしてる曲のほうが好きになってます(笑
        5繋がりの余談でした。余談ついでにマルーン5というバンド名の由来は何故かトップシークレットで知ってるのはメンバーの他に二人だけでそのうちの一人はメンバーの母という謎の隠し事があるみたいです(笑

  2. 負海豚根性 より:

    未だに1stは大好きで聴きますよ・・・・
    故に3rdアルバム以降の路線は全く受け入れられませんが、コールドプレイみたいに名前通りのお寒い演奏をするUKバンド(メタル至上主義者である自分にはNWOBHM以降のイギリスのバンドのUKはう〇この略だと思ってます)よりは間違いなく盛り上がるでしょう。
    何かの間違いで我が海豚がSBに出場しでもすれば尚更・・・と妄想。

    1. JETS狂 より:

      負海豚根性さん>
      イルカさんは現時点で2連勝で無敗ですから、一番SB出場に近いといえば近いですよ。
      ジェッツ、勝ち星に計算していた2試合を負けて、私は意気消沈です。

コメントを残す

CAPTCHA


Top