ビルズ 28-21 ジャガーズ

ビルズもホームでジャガーズには余裕で勝つのかと思ったら、1ポゼッション差と危ない内容。

意外とビルズD#がジャガーズQB”ブレイク・ボートルス”のパスやランを止めれず、2TDを献上します。

 

方やビルズQB”タイロッド・テイラー”は復帰したWR”サミー・ワトキンス”にロングを通すシーンがあるものの、基本的にパスターゲットを探す時間に問題あり、5被サック。

 マッコイのランに支えられ勝利するものの、課題を残しました。

今週のAFC東

1位:ペイトリオッツ(9勝)
2位:ドルフィンズ(7勝)
3位:ビルズ(6勝)
4位:ジェッツ(3勝)

2週連続でJETS以外勝利で、ビルズにまでプレーオフの可能性が出てきました。

7勝のドルフィンズはなんと、ブロンコスを抜いて第6シードに浮上。こんな展開を誰が予想できたでしょうか。

今週のBest of Tweet

今回はひじょーに悩みました。悩んだ末のBESTはこれだ!

サンクスギビング1発目からのハプニング(?)。とにかく長すぎる国歌斉唱。

「クイーン・オブ・ソウル」と呼ばれるぐらい権威あるアレサ・クイーンの国家斉唱なので、誰もツッコめないかと思ったら・・

試合中のタイムポゼッションに彼女が加わりました。

ジョークとデータが好きなアメリカ人らしいです。こういうの好き。

 

次点としてはレゴのNFLシリーズの話題。

レゴブロックがアントニオ・ブラウンを再現したのか、アントニオ・ブラウンがレゴに合わせたのか。真相は分かりません。

いつもどおり、選ばれても景品は出ないので、みなさんでフォローやリツイートして頂けると幸いです。

Week13

・ジェッツ vs コルツ

→絶望ジェッツの相手は、5勝で地区3位なれど首位と1勝差のコルツと対戦。

相変わらず美味しい地区ですな。AFC東もパッツさえいなけりゃ、面白いのに。

 

・ペイトリオッツ vs ラムズ

→第1シードを守るためにレイダースから逃げたいペイトリオッツの相手は、ラムズ。

ペイトリオッツ勝利なのでしょうが、負傷者が続出しているだけに油断は大敵ですな。

 

・ドルフィンズ vs レイブンズ
→第6シードに入り、地区優勝も狙えるドルフィンズはAFC北の首位レイブンズと対戦。

レイブンズも同率のスティーラーズを引き離すために、負けるわけにはいきません。

 

・ビルズ vs レイダース

→プレーオフ争いに望みを託すビルズの相手は不幸な事に、絶好調のレイダース。

得意のグラウンドアタックは、一体どこまで通用するのか、楽しみな試合です。

保存

保存