先手を打ってきた

FA交渉解禁目前ですが、もう水面下でいろいろ決まっております。

ここでQB問題を抱えるブロンコスが先手を打ちました。

[SPONSORED LINK]

元バイキングスQB”ケース・キーナム(Case Keenum)”、ブロンコスと契約

バイキングスをNFCチャンピオンシップに導くもFAとなるQB”ケース・キーナム”がブロンコスと契約すると報じられました。

正式な発表は現地水曜日の午後になるとの事です。詳細な契約内容は、分かれば追記します。

 

ブロンコスは、FAでQB”カーク・カズンズ”を狙うと報じられていましたが、キーナム獲得によりカズンズ争奪戦から離脱となります。

なぜブロンコスがキーナムにターゲットを変えたかというと、キーナムは現ブロンコスのシニアパーソナルアドバイザーである”ゲイリー・キュービック”がテキサンズのHCだった時に彼の下でプレーしていた経験があり、キュービックがキーナム獲得を推薦した可能性があります。

 

2017シーズンのブロンコスは”トレバー・シーミアン”、”パクストン・リンチ”、”ブロック・オズワイラー”の3人を起用するもすべて上手くいかず泥沼の8連敗を記録。2017年11月にOCを解雇する最悪のシーズンでした。

 

バイキングスをプレーオフに導いたキーナムの力はブロンコスでも発揮されるのか?キーナムの真価が問われるシーズンになるでしょう。

それにしても残った3人のQBはどうするんでしょ?
(´・ω・`)

参考資料

バイキングス イーグルス チャンピオンシップ プレーオフ
良すぎるとロクな事がない AFCチャンピオンシップはペイトリオッツの勝利で、いよいよ2連覇にリーチ! https://jets94.com/370403/ そしてペイトリ