HOME > NEWS > NEWS(2018-2019) > 【ジェッツ】QBジョシュ・マッカウンと再契約
2018年3月14日

【ジェッツ】QBジョシュ・マッカウンと再契約

ジェッツ チーフス ジョシュ・マッカウン
保険です

お目当てのQB”カーク・カズンズ”はバイキングスとの契約がほぼ現実的となった今、ジェッツが繰り出した手は・・・ジョシュ・マッカウンかよ!

[SPONSORED LINK]

QB” ジョシュ・マッカウン(Josh McCown)”と再契約

現時点の情報では元レッドスキンズQB”カーク・カズンズ”がバイキングスと3年約84Mものバカ契約が成立しそうとのことで、ジェッツはカズンズ争奪戦から脱落。

なので昨シーズンに引き続きQB”ジョシュ・マッカウン”と契約しました。

 

しかしながら足元を見られたようで契約内容は1年10Mと「マッカウンのくせに生意気だぞ!」と思うぐらい高くつきました。

マッカウンもツィッターで喜びを表しております。

加えて、ジェッツは元バイキングのQB”テディ・ブリッジウォーター”の獲得を狙っているという動きがあり、「これ以上ロースターにクソQB増やしてどうするねん」というのが個人的見解です。

ドラフトは全体6位なので、トレードアップをしかけて、今年は豊作らしいQBを獲得してほしいのですが、どうなることやら。

 

とにかく、2017シーズンのマッカウンはキャリアハイの成績をたたき出しており、D#が第4Qに踏ん張れば勝てたであろう試合が多かったので、マッカウンの奮闘に期待しましょう。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
  1. とみい より:

    マッカウン意外に高かったですね…

    私もブリッジウォーター獲得の動きは疑問です。
    豊富なキャップスペースを献上するほどのタレントとは思えません。
    実績、ポテンシャルを鑑みてもドラフト上位でのQB獲得の方が賢い気がします。

    まぁハッケンバーグの前例もありますし、新人を我慢して育てるつもりがないのであれば話は別ですが…

    1. JETS狂 より:

      とみいさん>
      1年10Mなんて、ちょっと前ならフランチャイズQBクラスです。いつのまにQBがこれほど高騰したのでしょう。
      キーナムもカズンズも取られて残りはフォールズのみですが、これまた高くつきそうでドラフトで獲得したほうがよさそうに思えてきました。
      それにしてもハッケンバーグは1回も実戦に出さずに見切りをつけられるのは、かわいそうです。

  2. やーまん より:

    橋水さんは動ければ糞QBではないと思うんですけど

    1. JETS狂 より:

      やーまんさん>
      こんだけケガしてブランクあったら私的にはいらないかと。。
      ちょっと言い過ぎましたが。

  3. PB29 より:

    バトラーよりもジョンソン。
    ルイスよりもクローウェル or マッキノン。
    カズンズよりもドラフト or ブリッジウォーター。
    になればと思っていましたので、私的にはなかなかのFAだったのではないかと・・・

    1. JETS狂 より:

      PB29さん>
      ブリッジウォーターって、今一つ印象薄いんですよね~~。そんなに優れたQBでしたっけ。
      バカみたいな金額を出してカズンズを獲るよりはいいと思いますので、有り余るキャップは全体的にバランスよく使ってほしいです。

  4. 海鷹ファン より:

    FAで二人も取ったら1順ではQB取らないってことですかね。
    ブリッジウォーターはスペシャルな選手ではないと思いますが、バイキングスの強いディフェンスをバックに堅実にゲームをコントロールしている姿が印象的でした。
    1年目2年目と順調に成長していましたから、怪我前はかなり期待されていたと思います。

    1. JETS狂 より:

      海鷹ファンさん>
      ドラ1でQBを狙わず、むしろまだハッケンバーグとペティの成長に期待を持っているのかもしれません。
      ブリッジウォーターにあまりいい印象は無いのですが、こうなったからには期待したいです。
      ケガだけはするな!

  5. ふて猫 より:

    1年契約で年俸が10Mですか?何とも微妙な(ある意味では)契約ですね

コメントを残す

CAPTCHA


Top