HOME > NEWS > NEWS(2018-2019) > 【ジェッツ】元ブラウンズRBアイゼイア・クロウェルを獲得
2018年3月14日

【ジェッツ】元ブラウンズRBアイゼイア・クロウェルを獲得

Isaiah Crowell アイゼイア・クロウェル
マッデンでお世話になりました

RB”マット・フォーテ”が引退して手薄となったRB陣。予想どおりRBの獲得に乗り出しました。

[SPONSORED LINK]

ジェッツ、RB”アイゼイア・クロウェル(Isaiah Crowell)”と契約

ジェッツは元ブラウンズのRB”アイゼイア・クロウェル”と3年契約を結びました。金額に関しては現時点で不明です。

クロウェルは現在25歳の選手で、2014年にドラフト外でブラウンズが獲得。昨年2017シーズンはラン206キャリー853ydを稼いでいます。

現時点のジェッツのRB陣はRB”ビラル・パウエル”と2017年ドラフト6巡の”イライジャ・マクガイア”の2名だけなので、彼の加入は心強いです。

 

私が彼に好印象も持っている理由は、先日行ったマッデンNFL18の遊び「ブラウンズチャレンジ」で、多少のタックルでは倒れない足腰と 一度相手を抜いたら追いつけないスピードがあるところを見たからです。

たかがゲームの話なのですが、「お~~、こんな選手がブラウンズにいるんだ。ジェッツに欲しいな~」と思っていたところに、リアルに来てしまったので非常にうれしいわけです。

マッデン予報が当たることに期待しましょう。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントを残す

CAPTCHA


Top