国内も少しは視野に

こんにちワールドカップ、放談の時間です。

日大の悪質タックル問題により、ケガの功名と言うのは語弊がありそうですが、日本の大学アメフト界の構造は少し世に広まった感がします。

この流れで、このブログでも国内アメフト界に関して何か出来ないかと思い、とりあえず各国内リーグのリンク集を作成しました。

[SPONSORED LINK]

「お役に立ちリンク」に日本国内アメフトリーグのリンク集を追加。

このブログのTOPページの下の方に「お役に立ちリンク」というコーナーがあります。

これは、私がNFLの試合レポートを書く際に必要な情報を集めるためのリンク集です。

 

ここにXリーグ、および学生リーグのHPへのリンク集を作成しました。日程表のページがあるHPはそこリンクさせています。

日本国内アメフト 試合日程

 

 

ちなみにこのブログの右上に固定されているメニュー(茶色い丸)からも「お役に立ちリンク」に飛べます。

 

私自身が数少ない国内の会場の近くに住んでいるのに、数年赴いていないのです。いつ何をやっているか分かりにくいので。

なので、機会があれば見に行けたらと思い、各HPのTOPではなく日程表へのリンクにしました。

 

ピンチはチャンスということで、大きくアメフトのイメージをダウンさせた事件でしたが、アメフトへの認知度UPから人気を盛り返してくれることを願っています。