希望が・・

Week03のチーフス vs 49ers戦にて、49ersのQB”ジミー・ガロポロ”が負傷し、シーズンエンドの可能性が浮上しております。

[SPONSORED LINK]

QB”ジミー・ガロポロ(Jimmy Garoppolo)”、ACL断裂でシーズンエンドの可能性

ガロポロが負傷したのは、第4Qの残り5:55。

スクランブルでサイドラインに出る際に不自然なステップをし、タックルされて倒れこんだ時に左足を抑えてうずくまりました。

その後、ガロポロはカートに乗せられ退場。つまり自ら歩けないほどの重傷です。

試合の方はチーフスのQB”パトリック・マホームズ”が3TDパスを決めて勝利。マホームズは開幕2試合で10TDパスを決めるというNFL記録を作った上に、今試合では3TDとはガチのバケモノです。

 

話は戻して、ガロポロは49era復活の期待を背負って大型契約しただけに、49ersには痛すぎる負傷。

ACL断裂の可能性が高く、今後の事はMRI検査の結果待ちとなりますが、たとえシーズンエンドを避けれたとしても、当分はフィールドに帰ってこれないでしょう。

 

ガロポロがいないとなると、次戦の先発はバックアップの2017年ドラ3QB” C.J. Beathard”になりますが、勝てるQBである可能性は低いでしょう。

49ers、万事休す。何か打つ手は無いのか・・・・

 

Colin Kaepernick コリン・キャパニック ナイキ

コリン・キャパニック

コリン・キャパニック colin kaepernick

コリン・キャパニックがいるじゃないか!!!

今こそ、復活の時!!キャパニック!キャパニック!!
( ゜∀゜)o彡゜

(機嫌を損ねた49ersファンの方、すみません。)

追記:2018/09/26

予想通り、ガロポロは左ACL(膝前十字靭帯)を断裂しており、シーズンエンドとなりました。

最悪の懸念が現実に・・・49ersのQBガロポロがACL断裂で今季絶望

関連記事

immy Garoppolo ジミー・ガロポロ
49ers復活の時か? 元ブレイディの後継者”ジミー・ガロポロ”が予想通り49ersと長期契約を結びました。ハンパない金額で。