HOME > NEWS > NEWS(2018-2019) > 【レッドスキンズ】アスミス負傷により、QBマーク・サンチェスと契約!
2018年11月20日

【レッドスキンズ】アスミス負傷により、QBマーク・サンチェスと契約!

マーク・サンチェス
まだ需要があった

いよいよ佳境を迎えるNFL2018シーズン。

僅差ながらNFC東の単独首位にたったワシントン・レッドスキンズにアクシデントが発生しました。

[SPONSORED LINK]

QB”アレックス・スミス”、足の骨折によりシーズンエンド。

まず不幸なニュースが、レッドスキンズがチーフスから大型契約で手に入れたQB”アレックス・スミス”がWeek11のテキサンズ戦にて、DE”J.J・ワット”とCB”カリーム・ジャクソン”のサックを喰らって足を骨折しました。

即手術が必要となり、アスミス無念のシーズンエンドです。

 

同地区の不振もあり、久しぶりにNFC東の単独首位に就いたレッドスキンズに暗雲がたちこめております。

やっぱりQBの大型契約はロクな事がありません。

レッドスキンズ、QBマーク・サンチェスと緊急契約!

レッドスキンズのQBはアスミスと、アスミス負傷後に出場したバックアップのQB”コルト・マッコイ”の2名体制だっただけに、大ピンチを迎えます。

試合の翌日、レッドスキンズが契約したQBは・・・・

まさかの マーク・サンチェス!!

サンチェスは昨シーズン、ベアーズと契約するも3rdQBなので出番なし。今シーズンはフリーの身でした。

しかも今シーズンは、不正薬物で開幕4試合の出場停止処分を喰らって、もはやNFLのキャリアは終わったと思われていましたが、ここにきて復活。

 

スティーラーズのRB”レベオン・ベル”がアメリカ東海岸時間11月13日16時を過ぎた時点で、今シーズンはもう出場できないという話がありましたが、それはチームから契約を提示されていた選手の話であり、どのチームも興味が無かったサンチェスには関係ありません。

 

ベアーズは、サンチェス以外に以下の選手をワークアウトしたとのことです。

・E.J・マニュエル

・T.J・イェーツ

・ジョシュ・ジョンソン

・ケレン・クレメンス

・・・クレメンスだと!チャージャーズをクビにされてのか!?しかも元はジェッツの先発候補だったのに、またもサンチェスに妨害されちまったか。久々の・・

哀れ!クレメンス!!(T0T)

 

まぁ、サンチェスが獲得された大きな理由はレッドスキンズのOCがかつてサンチェスの全盛期である2009~2012年までQBコーチだった”マット・キャバーノ”であることが大きいでしょう。

サンチェスの良い時も悪い時も全部知っています。

 

おそらくサンチェスはマッコイのバックアップだと思いますが、まだ需要があったとはレッドスキンズファンには悪いですが嬉しい限りです。

レッドスキンズでサンチェスの出番が回ってくることを祈っております。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
  1. ちょろりん より:

    いつも楽しく拝見させていただいております。
    サンチェス狂としては、久々に血が騒いできました!出番が来ることを期待したいです。
    しかし、クレメンスは本当哀れですね!

    1. JETS狂 より:

      ちょろりんさん>
      出場してもパフォーマンスに期待はしませんが、とにかく現役でいることが大事です。
      クレメンスもついでに3rdQBとして雇ってくれたらいいんですけどね。

    2. ちょろりん より:

      ワークアウトの面々を見ても良く契約に漕ぎ着けたと思います。
      少しでも長く現役で頑張って貰いたいです。
      クレメンスにも頑張って欲しいです。

  2. 匿名 より:

    キャパニックはワークアウトすらされなかったんですね…

    1. JETS狂 より:

      匿名さん>
      実力以前にややこしい問題もあるので、もうどこからも声はかからないでしょうね。
      うーん、残念。

  3. アルモンテ より:

    正直、サンチェスは完全に終わったと思っていました。かつてのスターが無職になり、それでも僅かなチャンスに賭けてトレーニングを続けてきたと思うと、応援したくもなります。サンチェスもクレメンスも頑張ってほしい。

    1. JETS狂 より:

      アルモンテさん>
      首位レッドスキンズが選んだQBがまさかのサンチェスというのが驚きですね。
      まぁこの時期であまってるFAで使えるQBというとかなり限られるでしょう。
      クレメンスもどっかで早く仕事を見つけて欲しいです。

  4. みきのり より:

    ピーターマンもダメだったんですね…(←もういい)

    1. JETS狂 より:

      みきのりさん>
      そういえば一番実戦に近いQBなのに端にも棒にもかかりませんでしたね。
      ピーターマン取った時点でシーズンエンドする気がしますので、これは正解です。

  5. ふて猫 より:

    アメフトの神様は、どうやら彼(サンチェス)を見捨て無かったようですね!(◎_◎;)果たして、レッドスキンズに移籍して出場機会があるのでしょうか?

    1. JETS狂 より:

      ふて猫さん>
      なんだかんだで憎めないキャラで長生きしてますね。
      地区優勝を狙える位置なので、コルト・マッコイがダメなら直ぐに出番はあるでしょう。
      なんとか、もう一花咲かせて欲しいです。

コメントを残す

CAPTCHA


Top