撃のあまりに1日2度更新
つい先日、ファーブがパッカーズに復帰したニュースをお伝えしましたが、引退から復帰までに出来たファーブとパッカーズの溝は予想以上に深く、ファーブの移籍が濃厚となってきました。

[SPONSORED LINK]


▼パッカーズのキャンプ地に登場してからHC”マイク・マカーシー(Mike McCarthy)”とファーブの処遇や今季のプランについて話し合いましたが、双方が納得のいく結果にはならなかったようで、チームメートが練習をしている最中にランボーフィールドを去ってしまったとの事。

“マイク・マカーシー”的には「話し合いの最後までファーブがパッカーズの一員として本当にプレイするのか確認ができなかった」と。
対する”ブレット・ファーブ”は「僕は一連の騒動においてチームから大きなダメージを受けたし、僕がそれを忘れることはできないということなんだ。あれこれと事実と違うことがいろいろ語られ、書かれてきた。」などと、「ハァ?ハァ?ハァー?」と言いたくなるような事をおっしゃってるようです。

この騒動の元凶はファーブ自身の引退から始まっている事は火を見るより明らか。
それを「ダメージ」という何を示しているか分からない言葉に責任転嫁しているようで、個人的な見解として騒動の原因を本当に理解しているからこそ、逆ギレしているようにしか思えません。

パッカーズでの復帰がほぼ無くなったファーブの次の移籍先候補として”バッカニアーズ”、裏交渉の疑惑が晴れけども”ヴァイキングス”、そして我らが”ジェッツ“が予想に挙げられています。

たのむからウチにはこないで!(@_@;)