NFLのバカ兄弟!?フットボール・コップス

img_ext_w3_800x600-rs

ツィッターからの拾いネタですが、面白いので紹介。

かつてWWEにはエッジ&クリスチャンという「バカ兄弟」と呼ばれたタッグがいましたが、これはNFLのバカ兄弟決定の映像です。

米ディレクトTVにてこの秋に放送される”フットボール・コップス”というドラマにマニング兄弟が出演しております。


[SPONSORED LINK] ▼フットボール・コップスのトレイラー

→マジメで練習熱心な性格ながら、数々の変なCMに出演してきた”ペイトン・マニング”と実弟の”イーライ・マニング”のSBを制したNFL最強兄弟が、フットボールを武器に悪をこらしめるドラマに出演します。

トレイラーを見る限り、ボールが人間に突き刺さるくらい強力なパスが武器のようですが、ピストル撃ったほうは早いですよねw。

しかもこのドラマ、なんとお父さんの”アーチー・マニング”まで出演しております。
一家そろって何をやってんだか。これもロックアウトの弊害なのでしょうかねぇ(´д`lll)

[→フットボール・コップスの公式サイト]

  1. HITMAN より:

    僕はイーライのドラフトの一件以来、マニング・ファミリーがあまり好きになれないんですが、これには爆笑です。
    ペイトンなんて物凄く警官のユニフォームと髭が似合いすぎていて、笑いを通り越してしまいました。

    新シーズンが始まればライバルチームのファンから絶好のブーイングのネタにされそうですね。

    1. JETS狂 より:

      まぁイーライといったら、ドラフト時の傲慢なトレードが思い出されますが、被害者のリヴァースも今やチャージャーズの顔ですし、過去の話ですね。
      コルツは今シーズンSBのホームとなるので、ジンクスで兄者がPOすら行けないとなると、このネタで遊ばれそうですw。

      しかし、こういうの見ているとアメリカって本当にエンタメ大国だなぁと、感じます。

コメントを残す