Week07:vs ペイトリオッツ

-5a1302f4011a93ce

度こそ勝ちたい首位決戦
またもやってきましたペイトリオッツとの首位決定戦。
何度も敗れてきたシュチュエーションですが、全米どころか日本でもG+でLIVE中継とNHK-BS1で放送と、全世界が注目する大試合に絶対勝利したいところ。

エース離脱が相次ぐJETSですが、先のコルツ戦の戦いぶりから見て、希望が見えてきました。
シーホークスに逆転負けしたパッツ相手にサクッと連勝&単独首位といきますか!!

[SPONSORED LINK]

▼忙しいので、内容はダイジェストで割愛

2012年10月22日 @ジレット・スタジアム

    1Q 2Q 3Q 4Q OT total
ジェッツジェッツ (3-4-0) 7 3 3 13 0 26
ペイトリオッツペイトリオッツ (4-3-0) 14 2 7 3 3 29

 

  1. ぷんじん より:

    ミスが多いとか、試合運びが下手とか、HCの性格がそのまま出てますかね(苦笑)。。
    でもまあ、まったくだめと言うわけでもないようで、後半戦に希望が持てるかな。それには来週勝っておきませんとねえ、あまり得意とは言えないMIAですけど。
    しかし、今のジェッツにここまで追い込まれるって、今年のペイトリオッツはあまり強くないと言うことでしょうか。修正力が半端じゃないですから、後半戦は別のチームになっちゃう可能性もありますけど。

    1. JETS狂 より:

      これまでのパッツなら負けた次の試合は鬼と化すのですが、今シーズンはそうとも限らないですね。
      O#が爆発した試合もあれば、消沈したり、安定力に欠けますね。ベテランOLの離脱が結構、響いてるのでしょうか。
      そして次は近年1勝1敗を繰り返すイルカ。1回勝ってますから、パターンでいうと次は負けるのですが、何としてもイルカに2勝しておかないと、後が怖いです。
      byeあけでJETS対策はたっぷり練ってくるでしょうが、望みをつなぐためにも負けられないです。

  2. takuyaik より:

    寝れずに朝から観て、出勤してから(周りに怒られながら)も観てましたがとにかく悔しい試合でした。且つチャンスはいくつもあっただけに。
    サンチェスもどうも波が激しい気がしたし、いきなりつまずいたSTや落球続出や拙い試合運びなど穴だらけでまあ勝てないのも当然かなと。一番安定してたのはまさかのフォークでは?
    GamePassで観てて、ペプシCMでジェッツのアンセムをレニークラビッツが歌ってるのを見つけて、そこが一番テンション上がりました。タイトルは「Like a jet」ご存知かもしれませんが、まだダウンロード出来ますね。
    ちなみにパッツのアンセムはエアロスミスですね。

    1. JETS狂 より:

      ググって、さっそく落としました。
      http://amass.jp/12451
      カッコイイ声ですねぇ~、クラビッツ。
      不本意ですが、エアロ好きなのでパッツも落としました。
      http://amass.jp/12446
      しかし、クラビッツの方が上ですね。
      話代わってパッツ戦の話ですが、勝てた試合だけに本当に悔しいですね。FG決めたらトドメなのに、そこで反撃のチャンスを与えてしまう詰の甘さが致命的です。
      フォークは毎年「交代してくれ」と思っていたのに、何か職人じみてきて、この試合ではフォーク様でした。
      エースが抜けた影響でチーム全体にまとまりが出てきた感がありますし、まだ半分シーズンがあるので、とにかく次のイルカは絶対勝利でお願いしたいところです。

コメントを残す