ホームズがPUPリスト入りやも

もう期待しない方がいいか・・

最近忙しくて、現地の記事もタイトルだけチラ見するだけの生活です。

OTAの話はさて置き、ホームズが意外と重症のようです。
[SPONSORED LINK]

 


昨シーズンのWeek4:49res戦で「左足リスフラン関節 (Lisfranc)」を負傷してシーズンアウトしたエースWR”サントニオ・ホームズ”が、思いのほか重症のようで、7月のトレーニングキャンプにはPUPリスト入りとなる可能性が出てきたそうです。

PUPリスト(Physically Unable to Perform List)とは、7月末のトレーニングキャンプ開始時にケガでプレーできない選手を入れるリストで、その分はロースター枠外とすることができます。
PUPの選手は試合にもチーム練習にも参加できませんが、ミーティングには参加することができます

しかしPUPリストに入ったまま開幕を迎えるとWeek06が終わるまでロースターに戻る事が出来なくなります。

昨シーズンはS”ラロン・ランドリー”がキャンプ直前までPUPリストに入っておりました。

 

ブランクがある上にキャンプまで休まれると、新OCと新O#の元で連携を組むのは難しいでしょう。さらにQBが”ジーノ・スミス”となった場合はもはやシンクロ率0%。
ただでさえ金食い虫なのに、全く役に立たないと大ダメージです。

 

さらにチームの状況はWRにケガ人が続発。WR”スティーブン・ヒル”とWR”クラウド・ゲイツ”は練習に近々復帰するらしいですが、頼みの”ジェレミー・カーリー”はかかとの負傷が長引き練習に参加できていないようです。
期待はドラフト外で獲ったティーボウのNo15を背負うWR”ザック・ロジャース”。ロングパス要員として使えるようです。

 

あれ?”ブレイロン・エドワーズ”はどうなった??契約しないの??
(´・ω・`)

コメントを残す