まさかの敗北・・

ワールドカップに続いてユーロも制覇すると思っていた最強ドイツ帝国ですが、準決勝でフランスに敗れました。

世の中、そんなに甘くない。

[SPONSORED LINK]

ドイツ 0-2 フランス

ドイツ無敵キーパー “ノイアー”の足を引っ張ったのが、前回に続いてまたもハンドからのPK。しかも、やったのがベテラン”シュバインツタイガー”ですから、大ショック。このPKでフランスの”グリエスマン”に先制を許します。

 

そして後半に、ノイアーが弾いたボールを またも”グリエスマン”に決められ2失点。

ドイツは主力3名の欠場と、後半にDFの要である”ボアテング”の負傷退場が痛かった。フランスゴールを脅かすシーンはあるものの、最後までゴールを奪えず完封負け。

これにて、ドイツ帝国の野望は終了となり、決勝は フランスvsポルトガル という これまたビッグカードとなりました。

 

ああ、無念!というか、2試合連続でハンドでPKはナイわ!故意でなくても、結構広いペナルティエリア内で手に当たったら、ほぼ得点できるPKになるというサッカーの理不尽さよ

 

最後に美女サポーターを眺めて、EURO2016ネタは終了です。ご拝読、ありがとうございました。

ドイツ サポーター ユーロ2016 euro2016_germany_sexy

 Germany+v+Slovakia+Round+16+UEFA+Euro+2016+Rtb9De8dWX4l

ユーロ2016 ファン 女性 ドイツ セクシー euro2016-sexyfun-20160703

euro2016-sexy01-20160708

euro2016-sexy02-20160708

euro2016-sexy03-20160708

euro2016-sexy04-20160708

euro2016-sexy06-20160708

euro2016-sexy07-20160708

 

ここは、何のサイトやねん。。

保存

保存