ペイトリオッツ 27-16 スティーラーズ

ブレイディ復活で波にのるパッツの相手は、強豪スティーラーズ。

しかし、スティーラーズはQB”ベン・ロスリスバーガー”が欠場のため、QBは”ランドリー・ジョーンズ”。2015シーズンのプレーオフでちょっと出た人です。

 

QB”ランドリー・ジョーンズ”が予想外に頑張るも、エンドゾーンでINTされるミスを犯す。

一方、パッツはブレイディ様が相変わらず毎クォーターで確実に得点を重ねて、予想どおりの勝利でした。

 

TE”ロブ・グロンコウスキー”があの巨体のくせに、ストレートに走ってDBを突き放しレシーブするのだから、手がつけられない。

そろそろケガしてくれないかな。。

今週のAFC東

1位:ペイトリオッツ(6勝)
2位:ビルズ(4勝)
3位:ドルフィンズ(3勝)
4位:ジェッツ(2勝)

→ビルズ以外は勝利で、首位に何の変化もない、いつもどうり面白くないAFC東。

それに比べてNFC東は、毎年のように全チームがほぼ横並びのデッドヒート。

パッツが居座る以上、AFC東が荒れることは無いのでしょうなね・・・

Week08

・ジェッツ vs ブラウンズ
やっと、強豪シリーズが終了し、未だ未勝利のブラウンズと対戦。

しかも、ブラウンズはQB”コーディー・ケスラー”が脳しんとうのために、QBは誰が出るのか分かりません。

しかし、ブラウンズは結構、タレントがいるので、油断してはいけませぬ。

 

・ペイトリオッツ vs ビルズ

ここで2度目の直接対決。ビルズは首位奪還のためにも負けられない戦いです。

マッコイ&テイラーが足でかき回せば、ビルズにも勝機はあります。なんとしてもパッツを止めてくれ!

 

・ドルフィンズ:ByeWeek

イルカさんは現地で10月の月末、つまりハロウィンの日に試合をしたら確実に勝利する法則があります。

前回は2013年で、ベンガルズ戦でOTの末に勝っております。

今シーズンも、この日程が気になっていましたが、試合日以前の問題で お休みでした。

あらら、残念。

保存

保存

保存