▼どうなるジャガーズ戦
今回もESPNのアナリストは全員がJETSの勝利を予想。
ジャガーズのD#はリーグ31位のランD#31位という状況。先週はビルズに走られてますし、ここぞとばかりにお家芸の地上戦に持ち込めば勝利でしょう。
(ちなみにトータルD#とランD#の最下位が以外にもセインツ。)

つまりサンチェスは投げなくてよし!
カーディナルス戦はラインで圧倒しており、もっとランをだしてゴリゴリやれば苦戦する事もなかったのに、なぜか調子の良くないサンチェスにパスを投げさせるプレーコールに疑問を感じました。
(後で見たG+の解説でも同じこと言っておりました。)

今度ばかりはランで押しまくると思うので、サンチェスのパスも減って、普通に考えるとマッケルロイの出番は無いのかと思います。
ちなみにティーボウの地元ですが、ティーボウの出番も無いでしょう。∑(゜ Д゜)

しかし、何が起こるかわからないのがNFL。サンチェスがヘマをやって、また途中交代した日には確実にWeek15からマッケルロイが先発に昇格してしまうのでは無いかと思います。
サンチェスは背水の陣で挑むことになるので、それがプレーにどのように影響するのかが心配ですね。

そしてジャガーズO#もパスD#4位ランD#が29位であるJETSに対して、当然ランで組み立ててくるでしょう。
RBが”モーリス・ジョーンズ-ドリュー”ならば、恐ろしいのですが、彼は負傷中で今回もOUT。
カーディナルス戦でも素晴らしいランD#を見せた絶好調のDT”モハメド・ウィルカーソン”に今回も期待です。

ジャガーズのQBはギャバート不在のため、ドルフィンズ時代に対戦した事がある”チャド・ヘニー”。
QBとしては中の下ですが、負けた事があるので油断は禁物です。
(記憶では低調QB同士の泥沼な試合だった気がしますが・・・)

先週フィッツジェラルドを抑えたクロちゃんのお相手はドラ1WR”ジャスティン・ブラックモン”。このマッチアップも必見ですね。

 

今週の勝利の金言
ティーボウ凱旋だから1プレイぐらいさせとく?
以上