【JETS狂】今更、タグクラウドを表示

遅!

更新したくなるようなJETSネタが無いので、またTOPICSをUPです。

[SPONSORED LINK]

今更、タグクラウドを表示

この間、JETS狂の宴の構成を少しイジッたら、トップページの『関連TVスケジュール』のコーナーの下に大きな空白ができました。

何か埋めようと思って考えた結果、他のブログでは当たり前の「タグクラウド」を入れました

 

前から記事にタグはつけていたのですが、かなりいい加減につけていたので、なかなか表示することができませんでした。しかし、10年目の勢いもあり、今更すぎますが表示します。はぁ~すっきりした。
(※見えない人は、ブラウザを更新してください)

 

この『タグ』というのは、チーム名とか主要人物など 特定のキーワードを決めて『タグ』とし、それに関連する記事に『タグ』をつけるのですが、衝撃の事実に気づきました。

使用した『タグ』が多い順番にならべると、一番多いがなんと・・・・・

 

ペイトリオッツ

JETS狂の宴なのに・・・JETSファンのブログなのに・・・・
(;´Д`)ノ

 

おそらく、これは何か間違いなので、いい加減なタグを徐々に整理していきたいと思います。

2位のサンチェスの多さも謎ですね。こちらも「マーク・サンチェス」の単語が記事内に出てくるものの、あまり関連の無い記事からタグを外させねばなりません。

 

その他、ブログ全般においては、表示される記事の更新日が間違っていたり おかしいところだらけなので、これらも修正していかねばなりません。

正直、ブログの運用って大変ですよ。

保存

コメントを残す

CAPTCHA