【NFL】「全裸」とか「ゴミQB」とか ニュースフラッシュ

ある意味、閲覧注意

オフですね。しかし、変なニュースがあるのがNFLです。

[SPONSORED LINK]

需要あるのか?カウボーイズRB”エゼキエル・エリオット”がヌードを披露

ESPNが毎年、ヌードになったアスリートの体を特集にするのですが、今回は昨シーズン カウボーイ旋風を巻き起こしたRB”エゼキエル・エリオット” と、テニスの”キャロライン・ウォズニアッキ”がヌードになりました。

 

しかし、エリオットの以下のヌードに批判が殺到。

「タイムラインから消せ!」「朝飯の前に見たくない!」
ごもっともな意見が続発。

日本でも、既に全裸芸の土壌を 「アキラ100%」 に奪われた、「とにかく明るい安村」を彷彿とさせると話題に。

しかし、女性テニスプレーヤーの” キャロライン・ウォズニアッキ”のヌードには批判はありませんでした。
(そりゃそうだ)

おまけ:フィールド外の相性もばっちり?

元タイタンズQB”ビンス・ヤング”が、元JETS“ライアン・フィッツパトリック”に苦言

ビンス・ヤングQB”ビンス・ヤング”を覚えていますでしょうか。2006年ドラフトでタイタンズにドラ1(全体3位)で獲得されチームをプレーオフに導いたものの、その後はマッデンの呪いでNFLから消えた選手です。

 

ヤングは現在、CFL(カナディアン・フットボール・リーグ)を負傷を理由にクビにされ、復帰を目指しているのですが、NFLに生き残り続ける元JETSの”ライアン・フィッツパトリック”に対して、スポーツイラストレイテッドのインタビューにて不満をぶちまけました。

 

「ゴミみたいなQBがいるのに、なぜ俺はキッチンで七面鳥を焼いている」
「名前を出すのは嫌だが、フィッツパトリックはまだプレーしてるのか?」
「リーグのインターセプトリーダーなのに、金をもらってるぞ。なぜだ!?」

など、ジャーニーマンのフィッツパトリックにかなりご不満のようです。

 

そのフィッツパトリックは、今シーズンからはバッカニアーズのバックアップとして契約し、これで7チーム目との契約になります。

参考リンク:【また呪い】「先発殺し」のフィッツパトリック、バッカニアーズと契約

ヤングの言いたいことも分かりますが、シーズン中に失踪事件を起こした男が何を言っているのか・・・

トム・ブレイディのアジアツアーの模様をESPNにて放送

アメリカのスポーツニュース番組、ESPNで日本にも訪れたブレイディのアジアツアーの模様を放送するとのことです。 

日本でも見れるかどうかは、定かではありません。 NFL ネットワークで放送してほしいところです。

保存

保存

保存

保存

保存

保存

保存

保存

保存

  1. NFL好きおじさん より:

    エリオットなんですがこの人を見てると「はじめの一歩」に出てきた「パパイヤ・ダチウ」(青木が負けたら同じ髪型になるヤツ)に見えてしかたないんですよね〜。
    走りながら「よそ見」とかしてタックルを外すとかの妄想をしてしまいます。

    1. JETS狂 より:

      NFL好きおじさんさん>
      実は私も彼が出てきた時に一歩のダウチに似ていると言ったことがあります。やはり見えますよね。
      ダウチは1試合しか出てこないのにインパクトありすぎました。
      しかしながら、D#はほぼボールを叩きに狙う傾向にあるので、NFLでよそ見しても無意味な気がします。
      逆に普通に走ればタッチダウンなのに、スタジアムのコンマ数秒遅れて映るのに映像によそ見してる間にタッチダウンを阻止されたRBがいましたね。
      よそ見厳禁です。

  2. GENO より:

    エデルマンも全裸、しかもド派手なポーズで。撮影現場とか想像したらヤバいっす(笑
    それにしても、アメリカは性描写は厳しいくせに、スポーツ選手は脱がす。というよりヌードには割と寛大?(世界丸見えでヌーディストの町を観た覚えが)でも、やっぱり街中で脱いだら警察の出番。訳の分かんない国ですね。楽しいですね(?)愉快ですね。(笑

    1. JETS狂 より:

      GENOさん>
      雑誌の一企画として斬新ですが、エデルマンはともかく男性ホルモン全開のエリオットは厳しいものがありますね。
      結局はスター選手のヌードにみんな興味があるという事なんでしょうね。

      スターのヌードに思う事は、ブレイディ様はヌードになると神々しく光るナニが邪魔でまともに撮影できないでしょう。

  3. GENO より:

    ブレイディというのは、ペイトリオッツというQB,WRのイケメンを主に扱うモデル事務所のブレイディさんですよね?(笑

    ではなく、付け足しで言いたかったのは、スタジアムのコンマ数秒遅れて映るのに映像によそ見してる間にタッチダウンを阻止されたのは、WRですよ。オードリーの番組では確かサミワくんで呼ばれてましたっけ(笑

    1. JETS狂 より:

      GENOさん>
      あれ、サミー・ワトキンスでしたか。JETSの試合だったので、D#の方を中心の記憶しかありませんでした。
      今シーズンはSを大補強したので、あのような自陣深くから全員抜かれるようなシーンが無い事を祈ってい見ます。

コメントを残す

CAPTCHA