HOME > NEWS > NEWS(2019-2020) > 【ジェッツ】2019-2020シーズンの対戦スケジュール発表
2019年4月18日

【ジェッツ】2019-2020シーズンの対戦スケジュール発表

ジェッツ
中盤が確変ゾーン

新生ジェッツの運命を握る2019年シーズンの対戦スケジュールが発表されました。

これまた驚きの内容です。

[SPONSORED LINK]

ニューヨーク・ジェッツ、2019年の対戦スケジュール

Week 1: vs. ビルズ

Week 2: vs. ブラウンズ on Monday Night Football

Week 3: at ペイトリオッツ

Week 4: Bye

Week 5: at イーグルス

Week 6: vs. カウボーイズ

Week 7: vs. ペイトリオッツ on Monday Night Football

Week 8: at ジャガーズ

Week 9: at ドルフィンズ

Week 10: vs. ジャイアンツ

Week 11: at レッドスキンズ

Week 12: vs. レイダース

Week 13: at ベンガルズ

Week 14: vs. ドルフィンズ

Week 15: at レイブンズ on Thursday Night Football

Week 16: vs. スティーラーズ

Week 17: at ビルズ

総評

開幕戦と最終戦がビルズ。開幕戦をホームで戦えるメリットがあり、開幕戦は快勝して弾みをつけたいところです。
(昨シーズンはライオンズをボコボコにしたことで、ジェッツの実力を見誤りましたが)

そして近年、同地区対決は盛り上がるシーズン終盤に固まっていましたが、今回はペイトリオッツ戦がWeek03とWeek07であり、シーズン前半で消化します。これはペイトリオッツが仕上がる前に叩くチャンスです。

 

ただ、昨シーズン負けた上に今年も未知数の力を持つブラウンズがWeek02。苦手とするイーグルス戦がWeek05で、その次のWeek06は強豪カウボーイズ戦。

加えてByeWeekがWeek04とかなり早く、前半で負けまくると後半で立て直すのが難しくなります。

 

しかし、前半をなんとか勝率5割でしのげば、シーズン後半はWeek08からWeek14までドルフィンズ、ジャガーズ、ジャイアンツ、レッドスキンズ、レイダース、ベンガルズと再建モードのチームばかりで、ここで勝ち星を稼ぐチャンスがあります。

 

Week15はLB”C.J・モズリー”の古巣のレイブンズ、Week16はRB”レベオン・ベルの古巣のスティーラーズとの厳しい連戦が待っています。

ByeWeekが早すぎるのが気になりますが、レイダースやカウボーイズがわざわざニューヨークに来てくれるので、移動距離が少ないのが救いです。

 

まとめると、ジェッツがプレーオフに行くには・・・

  • ペイトリオッツは早期に叩いて、最低でも1勝
  • 前半を勝率5割以上で乗り切る。
  • Week08~Week14で勝ちまくって貯金。
  • 最後は貯金で逃げ切る。

なんだか行けそうな気がする~~

(毎年、こんな事を言ってる気もする)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
  1. ふて猫 より:

    確かにこのスケジュールだと前半戦が鍵をにぎりそうですね。特にPATS戦(MONDAY NIGHTゲームも含む)は何方かでも勝っておけば、後半戦は楽になりそうですね(・・;)

  2. ベルをよろしく より:

    開幕三連勝して、そのままプレーオフにゴーですね!week8.12のジャガーズ、レイダースが強くなってたりして、取りこぼすと怖いですね。
    地区優勝には11勝欲しいでしょうから。。。

    1. JETS狂 より:

      ベルをよろしくさん>
      なんだかんだで昨シーズンの成績は関係なく、強くなったり弱くなるチームもありますから、正直なところ再建モードが弱いとは限りません。
      ペイトリオッツが同地区にいる以上、12勝は必要でしょうね。ブレイディが40肩になる事を祈りましょう。

  3. のび より:

    イルカさんが予定通りタンクなら、対ビルズの同地区が、ワイルドカード的にも効きそうな気がします。Week1勝って欲しいです、もしWeek3も勝てれば、シーズン最後まで楽しめそうです。Week1、3、7で一つも勝てないと…

    1. JETS狂 より:

      のびさん>
      フィッツパトリックおじさんに手を出してしまたイルカのタンク化は確実として、ビルズはてごわそうです。
      とにかくパッツを早期に倒せるかどうかで未来を大きく変わるでしょうね。
      今年こそ頼むよ。

コメントを残す

CAPTCHA


Top