さよならグロンク

敵ながら、その圧倒的なパフォーマンスでNFL沸かせた”ロブ・グロンコウスキー”。

引退して次回のマッデンではいなくなるので、最後にお別れしておきましょう。

[SPONSORED LINK]

「これがロブ・グロンコウスキー祭りだ!」開催!!

そろそろ毎年恒例のマッデンのヤフオク出品の時期ですが、引退したロブ・グロンコウスキーのために最後に企画を考えました。

それは、スーパーボウルのラムズvsペイトリオッツ戦で、”ロブ・グロンコウスキー”へしかパスを投げないという縛りプレーでラムズに勝つという無謀な挑戦です。

 

ちなみに「ロブ・グロンコウスキー祭り」というのは、スーパーボウル52でペイトリオッツがグロンコウスキーにパスを集中させTDを奪うというドライブを見たG+実況の近藤さんが叫んだパワーワードです。

参考:

スーパーボウル2018 トム・ブレイディ ニック・フォールズ
Fly Eagles Fly スーパーボウル52は2連覇&優勝最多タイ記録を狙うペイトリオッツと、 初のスーパーボウル制覇を狙うイーグルスの対戦となりました。 イーグルスに関し

 

さて、私は厳しい縛りプレーで、ロブ・グロンコウスキーの有終の美を飾れるのか!?

飲酒でよく喋る私もふくめ、全人類注目の一戦です。