JETS という単語に激しく反応

こんにち渡辺謙、久しぶりの放談の時間です。

この間、テレビを見ていたら「Hi Hi JETS」という単語が出てきて、当然、激しく反応しました。

[SPONSORED LINK]

Hi Hi JETS とは?

今回、テレビで見たニュースがこれです。

ジャニーズJr.クリエ公演10年目500回達成へ HiHiJets&美少年らが意気込み

 

「Hi Hi JETS」とはジャニーズJr の人気グループであり、今年でジャニーズJrの公演が10年目に突入し、その公演の記者会見にてジャニーズJrを筆頭するグループとして紹介されました。

 

「Hi Hi JETS」をウィキペディアで調べてみると、2015年に「HiHi JET」として結成され、2016年に「HiHi JETS」に改名するも2か月後にまた「HiHi JET」に戻し、2018年にまた「HiHi JETS」に改名。同じグループ名に2回改名するブレまくった事をしております。

 

現時点でメンバーは「橋本涼、井上瑞稀、猪狩蒼弥、髙橋優斗、作間龍斗」の5人。次期ジャニーズのブレイクしそうな候補としてあげられているようです。

 

スタイルはジャニーズのお家芸、ローラースケート。

以下の動画ではグループ名と同じ「Hi Hi JETS」という曲で、かなりのローラースケートダンスを見せております。

近年のアイドルはハイレベルですな。

 

とにかく、このグループが出世してくれれば「JETS」という単語の知名度があがり、検索で「JETS」という単語が頻繁に行われるようになってこのサイトにリーチし、ニューヨーク・ジェッツにも興味持ってくれないかと、他力本願な願いがあります。

 

ところで、ジャニーズJrの10年目の公演のニュースの中で「Hi Hi JETS」と共演する他のグループ名が凄い。

・美少年

・少年忍者

・7 MEN侍

びっ、美少年!!?絶対ウレないでしょ、これ!

少年忍者!!?なぜ時代錯誤なグループ名の単語を合体させて使った!?

7MEN侍!!?「7人の侍」ですかぁ!?
( ´艸`)

 

このセンスって、やはりジャニーさんが「Youは美少年だ」とか言って命名してるのでしょうか。

「Heisei Jump(平成ジャンプ)」というグループもいますが「令和ジャンプ」に改名するわけにはいかず、グループ名に元号を使った大失敗が罪のないアイドルたちを追い込んでいます。

 

こう見ると「Hi Hi JETS」って、かなりマシなグループ名ですね。Youらはラッキーです。

ということで、「Hi Hi JETS」を今後もお見知りおきを。