HOME > NEWS > NEWS(2018-2019) > 【スーパーボウル2018-2019 特集2】オードリー春日、ラムズに寝返る。& ゲットバックコーチとは?
2019年1月26日

【スーパーボウル2018-2019 特集2】オードリー春日、ラムズに寝返る。& ゲットバックコーチとは?

NFL倶楽部 オードリー miwa
フィールドの外にも戦いはある

スーパーボウル目前で盛り上がってきましたが、ラムズファンにとっては悲報です。

オードリー春日がラムズの応援を始めました。

[SPONSORED LINK]

オードリー春日、スーパーボウルはラムズの応援

2019年1月25日にG+で放送された「NFL倶楽部」は、なんとシンガーの 「miwa」がゲストと言う意外な展開。

NFLファンでは有名な話ですが、miwa はハンパないNFLファンで昨年のスーパーボウルに家族で観戦に行ってるのです。

この時期のミネソタにわざわざ行くだけで、そのNFL熱は言わずとも伝わります。

 

そして、オードリー春日は寝返ったばかりのカウボーイズが敗北したため、即座にラムズに乗り換え”トッド・ガーリー”のジャージを着用しました。当然、春日の名物コーナーも・・・

「春日の頑張れ!ラムズ」(略して「がんラム」)

オードリー春日 ラムズ

そしてラムズは若林が乗り換えたセインツを接戦の末に撃破!

残酷な誤審のテーゼ(意味不明) 舞台はいよいよ準決勝、チャンピオンシップ。 勝てば夢の舞台スーパーボウル行きの天国ですが、負ければこれまでの苦労がパーになるどころか、誰の記憶に

 

ラムズは春日の呪いを背負ってスーパーボウルでペイトリオッツに挑むことになりました。

しかし、昨シーズンは春日が応援したイーグルスが勝利しましたし、ここまで来たら2択。これだけ応援チームを乗り換えたら、呪いはもう関係ない気がします。

フィールド外でマンカバー、ゲットバックコーチとは?

今回の「春日の頑張れ!ラムズ!」(がんラム)で「ゲットバックコーチ」が紹介されました。

ラムズに所属する”テッド・ラス”さんは普段、選手に筋トレの指導を行っているのですが、試合中の彼の役割が「ゲットバック・コーチ」なるポジション。

この仕事の役割は・・・

HC”ショーン・マクベイ”がフィールドに出るのを止めるコーチなのです!!
Σ(・ω・ノ)ノ

その仕事ぶりがこれです。

動きまわるマクベイを背後からマンカバーして・・

ゲットバックコーチ
少しでもフィールドに出そうなものなら、わき腹をキャッチ!


またもマクベイ自身は彼を気にもとめず動きまわるも・・・


ラスが「審判とぶつかるやん!」と思ったら、がっちりキャッチ!

この話、マクベイが特別ではなく、どのチームのコーチも白熱するとフィールドに出てしまいます。

以前にスティーラーズのHC”マイク・トムリン”が対戦相手のレイブンズのリターンを妨害した事件もありました。

スーパーボウルでもマクベイをコントロールする彼に注目してみると、面白いかもしれません。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
  1. ヒデフミ より:

    まだ若くて血気盛ん?なマクベイをカバーするコーチですか。
    ある意味スーパーボウルでの勝利の鍵を握ってるかもしれませんね。

    1. JETS狂 より:

      ヒデフミさん>
      実は彼がマクベイの耳元で「ここはランがいいかな~」「パントフェイクも面白いかも~」とか呟いて、試合を動かしているのかも!

  2. LAの青い羊 より:

    もぅ、ホントに勘弁してください(´TωT`)

    1. JETS狂 より:

      LAの青い羊さん>
      ラムズはこんな都市伝説ごときに負けるほどヤワではないですよ。
      と、私は信じております。
      春日のジャージで勝敗が左右されたら、春日は確実に海外の大手ブックメーカーに狙われます。
      当日は、私もLIVEでラムズを応援いたします!

      1. LAの青い羊 より:

        お願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

        全力でラムズを応援してください

        今年がチャンスなんです!

コメントを残す

CAPTCHA


Top