HOME > NEWS > NEWS(2019-2020) > 【マッデンNFL】マッデン20のカバーはパトリック・マホームズ
2019年5月6日

【マッデンNFL】マッデン20のカバーはパトリック・マホームズ

遅れたニュース

既に4月末に発表されていたニュースをスルーしていました。

毎年、恒例のMADDEN NFL 最新作の表紙となる選手に関して、今年はチーフスのQB”パトリック・マホームズ”が選ばれました。

[SPONSORED LINK]

マッデンの呪いに立ち向かうパトリック・マホームズ

毎年、新作は発売されるNFLゲームの金字塔「MADDEN NFL」。

以前はゲームの表紙となる「カバープレイヤー」をユーザーの投票で決めていた時期もありましたが、カバープレイヤーに選ばれると呪われるジンクス「マッデンの呪い」があることから、相応しいとは思えない選手に票が集まる傾向になりましたので、近年はゲーム会社のEA SPORTSの方で決めています。

 

その最新作となる「MADDEN NFL 20」のカバープレイヤーは、人間離れしたパフォーマンスでチーフスをチャンピオンシップに導いたQB”パトリック・マホームズ”に決定しました。

 

ちなみに、前作「MADDEN NFL 19」のカバープレイヤーは、元スティーラーズの”アントニオ・ブラウン”

ブラウンがカバーとなった昨シーズンのスティーラーズはプレーオフを逃し、加えてブラウンはチームへの不満を訴えて離脱し、今シーズンはレイダースに移籍しました。

これも「マッデンの呪い」なのかどうかは定かではありませんが、不幸が訪れる可能性が高いのはたしかです。

アントニオ・ブラウン マッデン19 Madden19 Standard
HOF版と別カバー 以前にマッデン19のHOFエディションのカバープレーヤーにWR”テレル・オーウェンス”が選ばれた事をお伝えしましたが、通常版はカバープレーヤーが変わります。

 

果たしてマホームズはこの試練を乗り越える事ができるのか?

発売日は現地日時で8月2日。最近のマッデンは進化しすぎて、目新しさが無くなってきたが私は買います!

公式サイト

Madden NFL 20 New Features – EA SPORTS

トレイラー

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
  1. アデトクンボ より:

    マホームズは次世代のスーパースターなのでNFLの未来のためにも呪いの不幸は勘弁して欲しいです。

    1. JETS狂 より:

      アデトクンボさん>
      本人がオファーを受けてしまいましたから、仕方なし。
      マホームズが呪いに打ち勝つと信じるしかありません。

コメントを残す

CAPTCHA


Top