HOME > NEWS > NEWS(2018-2019) > 【マッデン19】MADDEN19通常版のカバーはアントニオ・ブラウン
2018年7月19日

【マッデン19】MADDEN19通常版のカバーはアントニオ・ブラウン

アントニオ・ブラウン マッデン19 Madden19 Standard
HOF版と別カバー

以前にマッデン19のHOFエディションのカバープレーヤーにWR”テレル・オーウェンス”が選ばれた事をお伝えしましたが、通常版はカバープレーヤーが変わります。

[SPONSORED LINK]

MADDEN19通常版のカバープレイヤーはスティーラーズWR”アントニオ・ブラウン(Antonio Brown)”

過去記事:

テレル・オーウェンス Terrell Owens MADDEN
このポーズはアレのやつでしょ? 全人類待望のマッデン19のカバープレイヤーの情報が出ました。
テレル・オーウェンス Terrell Owens MADDEN
最近のゲーミングPCはスゲーから 以前にお伝えしたMadden19(マッデン19)ですが、今回はPS4版、XBOX-ONE版に加えて、PC版が発売されます。

 

殿堂入りしたT.OことWR”テレル・オーウェンス”がMADDEN19のHOFエディションのカバープレイヤーとなりましたが、T.Oは殿堂入り式典を欠席するようで、リーグもそれに反目し、式当日に会場で彼の名前を呼ばないという おかしな事態になっています。

その最中に通常版のカバープレイヤーはT.Oでなく、スティーラーズのWR”アントニオ・ブラウン”であるという驚きのニュースが報じられました。

アントニオ・ブラウン マッデン19 Madden19 Standard

私の記憶では過去にHOF版と通常版のカバープレイヤーが違う例が1回ぐらいあった気がしますが、だいたい構図は変えても同じ選手を起用していました。

これはT.Oの今回のHOF欠席によるイメージ悪化のために急遽、手を打ったのかもしれません。

 

トレイラー

私の経験ではWRはマッデンの呪いにかかりにくい(ベッカムJrは微妙だった)と思うのですが、果たして今年も呪いはあるのか注目したいところです。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
  1. 負海豚根性 より:

    確かにマッデンの呪いがほぼ確実に的中するRBと違ってWRの場合、個人はあまり酷い呪いは受けませんよね。

    ただスティラーズはB’sが2人組になる可能性もあり得るので、メガトロンの時みたいにチームが低迷という形で呪いを受けるというのは普通にありそうですね。

    1. JETS狂 より:

      負海豚根性さん>
      WRは本人に影響なくチームに悪影響パターンがあります。オデル・ベッカムしかり、ラリー・フィッツジェラルドしかり、メガトロンしかり、その傾向はたしかにあります。
      これはブラウンズにとっては朗報。貴重な1勝はスティーラーズから奪って、マッデンの呪いの恐ろしさを継続してほしいところです。
      (スティーラーズファンにはすみません。)

コメントを残す

CAPTCHA


Top