HOME > NEWS > NEWS(2018-2019) > 【MADDEN19】HOFエディションのカバーはT.Oだ!
2018年5月26日

【MADDEN19】HOFエディションのカバーはT.Oだ!

テレル・オーウェンス Terrell Owens MADDEN
このポーズはアレのやつでしょ?

全人類待望のマッデン19のカバープレイヤーの情報が出ました。

[SPONSORED LINK]

カウボーイズ版テレル・オーウェンス(Terrell Owens) が マッデン19 Hall of Fame Edition のカバープレイヤーに

なんと、マッデン19の「Hall of Fame Edition」という通常版よりグレードの高いバージョンのカバープレイヤー(表紙の選手)にカウボーイズ版の「T.O」こと”テレル・オーウェンス”が採用されました。

Terrell Owens テレル・オーウェンス マッデンカバープレイヤー

発売される機種に関しては明確ではありませんが、PS4版とX-box ONE 版は確実に出るようです。

 

通常版と違うHOFエディションの利点は、

  • 通常版より3日早くゲームできる。
  • 標準版より全てにおいて利点がある
  • マッデン・アルテミット・チームにて2つのカスタムジャージを追加
  • トレーニングパックが1つ追加
  • 5人のレジェンドプレーヤーを選択可能

との事。価格は80ドルです。

このHOFエディションと通常版のカバープレイヤーが同じなのか、違うのかは現時点で分かりません。

 

しかしながら、カウボーイズのジャージではありますが、このT.Oのポーズってイーグルス時代にカウボーイズのロゴを踏みつけて大バッシングを受けた時のやつですよね・・

テレル・オーウェンス

 

このポーズを採用した意図は分かりませんが、やっと出てきた新作マッデン情報。そろそろ私のマッデン18をヤフオクに出す時がきたのか?

(でも、最近、ニュースで日大アメフトの映像ばっかり流すものだから、マッデンがしたくなるのよねぇ。。)

おまけ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
  1. Kazu より:

    アメフトを自分が好きと知ってる人に最近ルール教えてって言われるんですが、マッデンのゲームが面白いしルールも戦略もわかるよと答えてます。オンライン対戦面白いですね。例えばオフラインだとピッチやスイープはまらないですがオンラインだとあり得たりします。独走したりしたら最高ですね。オーウェンスは賛否がすごそうです。

    1. JETS狂 より:

      Kazuさん>
      今回はゴフやフォールズなど若手のカバーを予想していましたが、ブレイディがSB獲れなかった影響もあるのか、呪いにハクがついてレジェンドが請け負うことになったのでしょうか。
      しかも嫌われランキング上位のTOとは、これは何を狙っているのかよくわからないですね。

  2. 昔のロゴで出ています より:

    これはもしや開き直って、ゲームごとヒール路線に
    走るのではあるまいか?
    HOFエディションではTOのセレブレーションを始め
    スーさんの踏み踏みプレイとかできて・・・
    などとヨタを飛ばしてたいですね、いつも。

    1. JETS狂 より:

      昔のロゴで出ていますさん>
      なるほど、ということは今話題の悪質タ・・・
      などと言う不謹慎な発言は、当然ですが自粛いたします。

コメントを残す

CAPTCHA


Top