HOME > Topics > 2013年4月16日放談:さよなら、フェイス・ヒル姉さん(Sunday Night オープニングまとめ)
2013年4月17日

2013年4月16日放談:さよなら、フェイス・ヒル姉さん(Sunday Night オープニングまとめ)

2008シーズン


2008シーズン ByPink

2009シーズン

2009シーズン(JETSvsベンガルズ)

2010シーズン
http://www.youtube.com/watch?v=AlObQC5jsWs
2011シーズン

2012シーズン

Super Bowl XLIII

NFL Super Bowl XLVI

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
  1. グリブリ より:

    これ大好きでした。
    NFLを見るうえでのひとつの楽しみでもあったので残念です。
    また新しいオープニングに期待です!

    1. JETS狂 より:

      グリブリさん>
      私も楽しみだったので残念です。
      次もイカス オープニングに超期待です。

  2. YM5 より:

    元々はジョーン・ジェットの”I Hate Myself For Loving You”という曲の替え歌ですが、実は替え歌好きな身としてはそういう視点でも気になったりしています。

    http://www.youtube.com/watch?v=_Wi4H0eILy4

    恒例の動画+今度は替え歌としてカレイドスコープならぬカレイニロモルとかめっちゃ作ってみたいけど、イメージが緑なだけにサンチェスも捨てがたいんですよね。(NFLでは2番目にJETSが好きで、サンチェスに期待もしていますが……)

    イントロで華麗にOLに激突するサンチェス、INTやファンブルを連発し、最後はスナップミスでめでたくGAME OVERとなるサンチェス……カレイニロモルは結構はまってるけど、カレイニサンチェスルはタイトルとして無理矢理すぎですよね。(ロモは言うまでもなくあれ)

    かっこいいスーパープレーから離れてミス中心におちょくるネタプレーを探したら、面白い事をたくさんやってくれて、かつ知名度のある選手(QB=素材が豊富)ってウチの自演乙かロモかサンチェスしかいない事実に気が付いてしまいました。

    1. JETS狂 より:

      YM5さん>
      ロモもサンチェスもイメージはスーパープレーより、ヘマですね。。
      しかしロモは謎の大型契約。サンチェスも昨年の契約で生き残り、二人とも「持ってる系」なんでしょう。
      OC変わるし、サンチェスには今年こそ(最後の)期待です。

  3. 黄金郷 より:

    上の2つはフェイス姐さんではなく、ピンクという歌手です。フェイス・ヒルは2007年からSNFを始めたのですが、これはピンクがゲストで歌ったものだと思います。

    1. JETS狂 より:

      黄金郷さん>
      ガーン!!何か違うと思ったら、そうでしたか。フェイス・ヒルでyoutubeを検索したら、出てきたもので。
      ご指摘ありがとうございます!!

  4. habyu より:

    僕も好きでした。
    個人的には2012シーズンのものが一番好きです。

    1. JETS狂 より:

      habyuさん>
      私もリーヴィスやマンゴールドが登場する2012が好きでした。
      今シーズンはどうなるのか、非常に気になるところです。

コメントを残す

CAPTCHA


Top