HOME > NEWS > NEWS(2019-2020) > 【犯罪者狩り】NFL逮捕者一覧リストが存在
2019年7月10日

【犯罪者狩り】NFL逮捕者一覧リストが存在

アーロンヘルナンデス
罪を憎んで人を憎まず

NFLオフシーズンの恒例のイベントといえば「逮捕」です。
!∑(゜ Д゜)

今年も例年のごとくオフの間にヤンチャした選手たちが逮捕されています。

そんなNFL逮捕者の一覧を見る事ができるリストが存在することが明らかになりました。

[SPONSORED LINK]

NFL逮捕者リスト

 

これがUSA TODAYが公開しているNFL逮捕者リストです。

NFL Arrest-Database – NFL Football – USA TODAY

https://www.usatoday.com/sports/nfl/arrests/

 

今年のみならず年代別に絞り込め、さらにチーム別でもポジション別でも検索可能!

これで推しチームの飲酒運転、薬物や銃の所持、家庭内暴力など犯罪を犯した選手が一目瞭然です。

 

ちなみに選手の所属チームは、犯罪を犯した時に選手が所属していたチームであり、現在所属しているチームではありません。バイキングスのRBで絞りこんだら「全日(ALL DAY)」の人が表示されました。
(こら。)

 

あと、私の記憶ではタンパの某QBはUber女性ドライバーにワイセツして訴えられたハズが出てきませんでした。これは証拠不十分で逮捕にまで至っていないからかもしれません。

市場でカニを盗んだ事もNFLに入る前だったので、ここには掲載されないようです。

 

とにかく、これを見れば、”マイケル・ヴィック””ジョニー・マンジール”の罪状も一目瞭然。
(名前ふせるのが面倒になってきたw)

 

推しチームの選手の犯罪歴をチェックして、開幕ロースター予想に役立てみてはいかがでしょうか。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
  1. John rider より:

    我がOAKはスミスさえ獲らなければ大丈夫ですね(笑)

    1. JETS狂 より:

      John riderさん>
      OAKの場合は、ラスベガス移転で荒れるファンの方がむしろ逮捕者が続出しそうな気がします。

コメントを残す

CAPTCHA


Top