HOME > NEWS > NEWS(2019-2020) > 【ペイトリオッツ】QBトム・ブレイディ、足が速くなっていた
2019年7月6日

【ペイトリオッツ】QBトム・ブレイディ、足が速くなっていた

トム・ブレイディ 鈍足 足が遅い スピードアップ 
年齢、関係ねぇ

全てにおいて最高であるブレイディ様の唯一の弱点が「鈍足」。

しかし、現在40代において20代の頃より足が速くなっているという事実が判明しました。

[SPONSORED LINK]

トム・ブレイディ(Tom Brady)、40yd走がスピードアップしていた

現時点でスーパーボウルを6回制覇したNFL史上最高の選手かつ、イケメンで嫁がスーパーモデルで大金持ちという無敵に見える”トム・ブレイディ”。

しかし、唯一の欠点が「足が遅い」ことでした。

 

しかし、この度投稿された動画で、40yd走のタイムが2000年のスカウトコンバインの記録を上回った事が話題になっています。

 

  • 2000年 22歳:5.28秒
  • 2019年 41歳:5.17秒

早くなったと言ってもNFLの最速には程遠いタイムですが、20代より運動能力が確実に衰える40代で、瞬発力が命の40yd走のタイムが0.11秒もUPしている事が事実だとすると驚異です。

つまり「そろそろ年齢的に限界じゃね?」という理屈が通用しないのです。

 

また恐るべき一面を見せたトム・ブレイディ。

AFC東のペイトリオッツの独裁が終わる時というのは、ブレイディの引退よりも先にベリチックが逝ってしまった時かもしれません。
(不謹慎)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
  1. アノニマス より:

    もう弱点がキャッチ力くらいしかありませんね

    1. JETS狂 より:

      アノニマスさん>
      そういう弱点もありました!でも、普段は不要な能力なのであまり関係なさそうです。
      しっかし、アスリートの40代で短距離走のスピードが上がるなんて信じられないですね。
      これまた裏がありそうな・・・・

  2. とみい より:

    AFC東各チーム(NE以外)の心の拠り所を裏切り続ける男。。。

    1. JETS狂 より:

      とみいさん>
      衰えぬ男ブレイディ。もう実力で叩きのめすしかありません。
      今シーズンこそジェッツがボコボコにしてくれるでしょう!(←死亡フラグ)

  3. John rider より:

    多分どっかの空気抜いたんですよ。
    きっとそうだ!

    1. JETS狂 より:

      John riderさん>
      走ってる最中にお尻から空気を出して加速したんでしょうかね。
      ボールのみならず体の空気も抜けるとは、もはや変人の域です。

  4. あら より:

    めちゃくちゃ遅いのがめっちゃ遅いに変わっただけ…

    1. JETS狂 より:

      あらさん>
      足が遅い事実は変わらないとして、40代で瞬発力が20代より向上してるというところがポイントだと思いますよ。
      20代よりもチート機能も向上してるので、もしかしたらウソかもしれませんが。。

  5. ガオブルー より:

    0.1秒縮めるのに20年かかったぜ!
    というやつですね。

    おそるべしGOAT

    1. JETS狂 より:

      ガオブルーさん>
      ヒル魔の約20倍かかりましたが、堅実にUP。
      若い時よりもいいシューズだったとしても、この年齢で向上は凄いですね。
      もしかして、コンバインの時は何かミスってたかもしれませんが。

  6. ふて猫 より:

    この歳になってまだ進化を遂げているようですね。恐るべきレジェンドですね( ゚д゚)

    1. JETS狂 より:

      ふて猫さん>
      進化が止まらないですね。
      あとは進化しまくってメカ・ブレイディになるのを待つのみです。

コメントを残す

CAPTCHA


Top