近づく開幕

2019シーズン開幕に向けて、いよいよトレーニングキャンプがスタートです。

[SPONSORED LINK]

トレーニングキャンプスタート、ジェッツの再興に燃えるHC”アダム・ゲイズ”

トレーニングキャンプに先立ち、S”マーカス・メイ”とS”ブランドン・ブライアント”がPUP、いわば故障者リストに入りました。

加えて、ルーキーCB”ブレス・オースティン”(Bless Austin)がフットボール外インジャリーリストに入っています。

S”マーカス・メイ”の状態に関しては、開幕戦出場には問題ないとの事です。

 

ジェッツのトレーニングキャンプ初日は活気にあふれており、HC”アダム・ゲイズ”も3年間で14勝しかしていない低迷しきったジェッツから新しいチームに生まれ変わる事を語っております。

 

その他、いろいろありますが・・割愛。

ジェッツ、ドラ1”クイネン・ウィリアムズ”がサイン

2019年ドラフト1巡(全体3位)で獲得したDT”クイネン・ウィリアムズ” がようやくサインしました。

キャンプ初日になってもサインボーナスに関して交渉が難航して契約していませんでしたが、ようやくサインいたいました。

契約内容は4年32.5Mで5年目延長のオプションがあるドラ1ルーキー契約です。

 

これでドラフトルーキー全員と契約完了。皆、心置きなくフットボールに集中できます。めでたしめでたし。

TE”テムチン・ホッジス”(Temuchin Hodges)と契約

TE”クリス・ハーンドン”の開幕4試合出場停止を受けて、この間TE”ライアン・グリフィン”と契約したばかりですが、またもTEを獲得しました。

TE”テムチン・ホッジス”の以前の名前は” ベッキー・ホッジス”(Bucky Hodges)で、2017年ドラフトにてバイキングスが6巡目に指名した選手です。

昨シーズンはスティーラーズのプラクティススクワッドにいましたが、今年4月に解雇されました。

 

もはやTEに関しては「数うちゃ当たる」状態。スターの誕生に期待せざる得ません。