HOME > NEWS > NEWS(2019-2020) > 【ペイトリオッツ】WRアントニオ・ブラウンをカット!
2019年9月21日

【ペイトリオッツ】WRアントニオ・ブラウンをカット!

アントニオ・ブラウン
戦力よりも厄介払い

ペイトリオッツがWR”アントニオ・ブラウン”をカットしました。

さすがに爆弾は抱えていられなかったようです。

[SPONSORED LINK]

ペイトリオッツがWR”アントニオ・ブラウン”をカット。

WR”アントニオ・ブラウン”のこれまでの経緯は以下の記事を参照してください。

アントニオ・ブラウン
最悪なやつだ スティーラーズとケンカ別れして、レイダースに移籍するも「凍傷」やら「ヘルメット」やら意味不明な問題を抱えて、最後にはGMとケンカしたWR”アントニオ・ブラウン”。

 

そしてペイトリオッツは契約からわずか11日でWR”アントニオ・ブラウン”をカットしました。

ブラウンはペイトリオッツが彼を獲得した翌日に、性的暴行を行っていた事を訴えられました。

先のドルフィンズ戦にブラウンが出場した事でペイトリオッツは彼を使い続けるのかと思われましたが、ブラウンが告発者に脅しと見られるメールを送信した事が明るみになり、それがペイトリオッツの許容範囲の一線を越えたようで、ブラウンのカットに踏み切ったのです。

 

ブラウンはカットされる前にツィッターに「機会を与えてくれた事に感謝する」とペイトリオッツへの感謝の意を表しています。

またもFAとなったブラウンですが、今度ばかりは獲得するチームが現れるのに時間がかかるでしょう。

正直ジェッツに欲しいのですが、さすがに現役の犯罪者は扱えないです。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
  1. T.Takahashi より:

    こうしてみると問題を起こし続けながらも所属先のあったパックマンはある意味偉大でしたね(笑)。

  2. ジョビジョバ より:

    好きな選手だっただけにこのゴタゴタ続きが本当に残念です。
    Week2でもやっぱり凄いなってプレーを見せてただけにね。

  3. 好きなチームは特にないです より:

    これは彼のキャリアエンド確実です
    ペイトリオッツが彼の身辺調査していれば契約しなかったのは確実
    NFLで契約前の身辺調査義務付けのルール整備すべきですね

  4. ジェイケル尊師 より:

    レイダーズでゴタゴタしていた頃からあちらのサイトでは
    “Antonio Brown Saga”ってタイトルがつけられてたけど
    ここまで壮大なストーリーになるとは。。。。

    タイリーク・ヒルのように一発大逆転推定無罪があるんでしょうか???

  5. davout より:

    シーズン序盤にして”がっかりオブザイヤー”の最有力候補エントリーとなりましたね(笑)

    1. JETS狂 より:

      davoutさん>
      いきなり最有力候補が登場ですね。これを超えるがっかりが出現することを期待するしかありません。

  6. リーグよ調整してくれ より:

    マッデンの呪いですな。。。
    しかし、これほどの問題児だったとは。。。
    現地ではブラウンとうまくやれなかったロスリスバーガーのリーダーシップを批判する声が多くありましたが、こういう人間性だとむしろ長年うまくやってた方なのかもしれませんね。

    1. JETS狂 より:

      リーグよ調整してくれさん>
      呪いというか自業自得ですが、カバーになるとロクな事にならないのは確かです。
      スティーラーズ批判をしてましたが、これはブラウンの方に問題があったことは間違いないでしょう。

コメントを残す

CAPTCHA


Top