HOME > NEWS > NEWS(2019-2020) > 【レイダース→ペイトリオッツ】問題のWRアントニオ・ブラウン、レイダースからリリースされペイトリオッツと契約!
2019年9月8日

【レイダース→ペイトリオッツ】問題のWRアントニオ・ブラウン、レイダースからリリースされペイトリオッツと契約!

アントニオ・ブラウン
最悪なやつだ

スティーラーズとケンカ別れして、レイダースに移籍するも「凍傷」やら「ヘルメット」やら意味不明な問題を抱えて、最後にはGMとケンカしたWR”アントニオ・ブラウン”。

開幕直前に大異変が起きております。

[SPONSORED LINK]

レイダース、WR”アントニオ・ブラウン”をカット!

オフを騒がせているWR”アントニオ・ブラウン”の詳しい経緯に関しては、以下のツィートを参照してください。

 

もはや互いの仲は修復不能。ブラウンがレイダースに頼み、レイダースはWR”アントニオ・ブラウン”をリリースしました。

ちなみに、ブラウンは昨年発売のマッデン19のカバープレーイヤー。「これはまたもマッデンの呪いか!」と、巷では騒がれています。

なんとペイトリオッツと速攻で契約!!

ブラウンがレイダースをリリースされたニュースの後、私は「どこかとは契約するけど、この経緯だけに時間かかるだろなぁ」と思っていたら、速攻で契約のニュースが報じられました!

なんと、相手はジェッツの怨敵にして、最凶最悪鬼畜米兵ペイトリオッツ!!

契約内容は現時点の情報で、1年15M+9Mのサインボーナスとのことです。

 

ペイトリオッツといえば、これまでWR”ランディ・モス”を筆頭に問題児を手名付けてきた手腕があります。

どんなワルガキもペイトリオッツのブランドに弱いのです。
(チャド・ジョンソンは失敗したけど)

しかしながら、ペイトリオッツが強力な飛び道具を手に入れたのは事実。今のジェッツCB陣では歯が立たないのは間違いありません。

どーしましょ。(´・ω・`)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
  1. フリ歩 より:

    よりによって、災難な組合せが実現してしまいましたね。
    こういうところが、ペイトリオッツはうまいような。パスターゲット的にはグロンコスキーの後が埋まった?
    ホールドアウトして、一年某に振る奴は地雷、という法則ができるかもしれません。
    後、早くもがっかりネタですね。レイダース

    1. JETS狂 より:

      フリ歩さん>
      パッツはエデルマンを代表にデマリアス・トーマスなど強力なWR陣を揃えたところに、またも強力なタレントを得ました。
      7つ目のスーパーボウルリングゲットに本気ですね。
      それに引き換えレイダースは・・・チャッキー大丈夫?

  2. ぴーたん より:

    ABはいらないけど他所のチームにも入ってもらいたくないというジレンマがありますねぇ

    1. JETS狂 より:

      ぴーたんさん>
      自分の推しチームには来てほしくないですが、まさかパッツとは・・・・。
      せめてNFCへ行ってほしかったです。

  3. ブレイディ教徒 より:

    昨日の夜「AB放出www」って笑ってて、朝起きたらまさかうちに来ててびっくりです。
    役に立つかわからないですが…少なくともABと対戦しなくて良いのは助かりますね。
    ゴードンと一緒に、うまくやってくれると良いのですかwww

  4. ジェイケル尊師 より:

    時系列リストに
    ・スティーラーズから出たいと駄々をこねオーナーに直訴。ドラフト2巡目&4巡目指名権と引き換えに莫大なデッドキャップ(チーム総キャップの10%相当)を残してレイダーズ移籍
    ・ロスリスバーガーがABへの態度を後悔すると「あんなやつ最初から友達じゃない」と言い放つ
    ・キャンプ地へヘリコプターで華麗に登場
    とかも付加可能かも。。。

    これでレイダーズにデッドキャップ発生したら。。。。
    と思って検索してみたら
    ・現状はレイダーズにデッドキャップは発生しない模様
    ・でもABがレイダーズに「俺の(もらえるはずだった)金返せよ」って言ってるらしく、
    それが通ればスティーラーズを上回る額のデッドキャップ発生
    とラスベガス移転後のチーム構想にまで大ダメージを与えかねない。。。

    ってAFC西の他チームを応援してる私でさえ同情を禁じ得ないことになるんですね

  5. 通りすがり より:

    ランディモスでパーフェクトシーズンしかけたときはブレイディの怪我で結果的にスーパーボウル負けてしまい、それ以降は正統派ディープスプレッドは控えていましたし、AB
    も使い方に変化があるのでは?

  6. ryky より:

    レイダース→ペイトリオッツの問題児WRといえば。。。

    ランディ・モス。。。

    コテンパンにされたな〜。。。

  7. John rider より:

    どうも、当事者チームファンです。
    チャッキーも頭のおかしい人間と関わるのは損と考えたみたいですね。
    今現在の僕のABの評価はWRとしての能力が高い坂口杏里です。

    今までOAKファンでもNEに悪印象は無かったんですが、ベリチックが退陣するまでは徹底的に否定する事を心に誓いました。

    NE戦にはバーフィクトを貸し出し致します(笑)

  8. 負海豚根性 より:

    その後糞愛国者で活躍→FAで移籍→
    糞愛国者保証ピックゲット→移籍先でまたトラブル→
    糞愛国者がまた獲得して活躍
    までは見えた。
    本当に糞愛国者に天罰が落ちる事を心の底から祈りたい気分です。
    ABがA・ヘルナンデスの様に死後の行先はHELLナンデスという言い放てる末路を辿ることは間違いないでしょう。

  9. 70年代からSteelersファン より:

    どこにいってもABを応援しようと思っていましたが、パッツとはねえ、パッツが勝たない程度の活躍はゆるしますが、勝利につながる活躍はゆるしません。ベルも頑張れ!(除くSteelers戦16週)

  10. リーグよ調査してくれ より:

    この件、元々ペイトリオッツが暗躍していて、ペイトリオッツに行くためにわざと暴れてたんじゃないかと疑ってます。タンパリング超えてますね。ブラウンはリング乞食して、リング獲得後は金優先の契約。利害が一致してます。
    これだけレイダースと金で揉めるブラウンがわずか解雇後数時間で契約するのも不自然です。
    新しいスパイゲートのやり口ではないでしょうか。

    1. JETS狂 より:

      リーグよ調査してくれさん>
      誰しもがそんな事を想像します。そしてパッツの事ですから、ありえない話でもありません。
      これはNFLが調査に乗り出すべきでしょう。
      名付けて「わがままゲート事件」です!

      1. リーグよ調査してくれ より:

        JETS狂さん
        返信ありがとうございます。
        やはり、疑ってしまいますよね。
        それにしても、わがままゲート事件、素晴らしいネーミングです!
        イルカさんにもヘッドコーチとしてスパイを送り込んでいるように見えたり、勝つためにはなんでもやる、を地でいくチームで見ていて熱くなるものが全くないのがペイトリオッツです。
        本当にこのチームには飽き飽きです。
        なんとかJETSにがんばってほしいです。2010プレーオフの快挙よ、もう一度!というか、今年シーズンスイープしてくれ!

      2. John rider より:

        ヒヒ爺オーナーのオッパイゲート事件もありますしねぇ…

コメントを残す

CAPTCHA


Top