HOME > NEWS > NEWS(2019-2020) > 【ジェッツ】QBトレバー・シーミアンがIR入り。QBサム・ダーノルドの復帰はいつ?
2019年9月20日

【ジェッツ】QBトレバー・シーミアンがIR入り。QBサム・ダーノルドの復帰はいつ?

マイルズ・ギャレット、トレバー・シーミアン
役に立たたない事は分かってました

バックアップQB”トレバー・シーミアン”はブラウンズ戦にてヒットによって足首を痛めてロッカールームに下がりましたが、この度はIR入りとなりました。

[SPONSORED LINK]

QB”トレバー・シーミアン”がIR入り

ブラウンズ戦でQB”トレバー・シーミアン”がDE”マイルズ・ギャレット”にヒットを喰らった時に足首がへんな方向に曲がって負傷し、ロッカールームに下がりました。

これが重症で、腫れが引いたら手術を行います。つまり、彼はIR入りとなりシーズンエンドが決まりました。

 

シーミアンがプレシーズンのパフォーマンスから役に立たないのは分かっていましたが、ここまで期待ハズレだとショックです。

不謹慎ですが、IR入りでこれ以上出場する機会が無くなったのは、むしろジェッツにとって良かったかもしれません。

 

次戦ペイトリオッツ戦の先発QBは”ルーク・フォーク”が務める予定です。

QB”デビット・フォールズ”(David Fales)と契約

シーミアンのIR入りにともない、QB”デビット・フォールズ”と契約しました。

 

フォールズは2014年ドラフトにて6巡目でベアーズが獲得。2018年までドルフィンズにいましたが、出番はありませんでした。

2019年はライオンズと契約するも、開幕前にカットされFAでした。

彼の役目はQB”ルーク・フォーク”のバックアップ、つまり3rdQBのバックアップという意味不明な立ち位置になります。

QBサム・ダーノルドはいつ復帰する?

ダーノルドが伝染性単核球症(Infectious mononucleosis)にかかり、大変苦しい状況となったジェッツのQB陣。

そのダーノルドの復帰時期ですが、Week05のイーグルス戦に復帰することを目標としている事が分かりました。

Week04は不幸中の幸いにもBYE WEEKなので、予定どうりならばダーノルドの欠場はあとWeek03ペイトリオッツ戦の1試合で済みます。

 

思っていたより復帰が早いのは朗報ですが、ダーノルドが復帰するイーグルス戦はジェッツにとってレギュラーシーズンで長年勝利していない鬼門であります。

なにわともあれ、ダーノルドの早期復活を祈るしかありません。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
  1. T.Takahashi より:

    それにしてもこれほど早々に各チームの主力選手が次々と離脱するシーズンも珍しいのではないでしょうか。

    1. JETS狂 より:

      T.Takahashiさん>
      ブリーズ、ロスリスバーガーが長期離脱に、フォールズがシーズンエンド。イーライが降格などSBを制覇したベテラン勢が荒れてますね。
      若手にとってはチャンスなので、新星が現れる事を楽しみにするしかないです。
      しかし、なんでブレイディは健在なのか・・・

  2. kt より:

    いつも楽しませていただいております。NFL始まりまして、JETSも大変そうでありますね。
    試合数が少ない分、喜びも苦しみもギュギュウと濃縮されているリーグですから応援するほうも感情の振れ幅で疲れちゃいます。

    今回の記事でふと思いましたのは、近年のJETSのQB達は能力実績は別にして、キャラは皆立ってたなぁと思いました。
    そんな中、我々の心になんら残す事無く消えていくトレバー・シーミアン君には失望を隠せません。
    怪我をした選手を悪く言うのもアレなんで、彼にはこれから第二の人生を頑張って欲しいですね。

    それにしてもブレイディなぁ。D#コーディネーターはどうしたもんかなぁ。
    更新お疲れ様でした。

    1. JETS狂 より:

      ktさん>
      ジェッツのQBは個性派ですから、ネタチームにされやすいですね。
      実力はともかく面白いチームなので、ブログも書きやすいのかもしれません。
      シーミアンには本当に失望です。がっかり・オブ・ザ・イヤーにノミネートする価値もありません。

コメントを残す

CAPTCHA


Top