HOME > NEWS > NEWS(2019-2020) > 【NFL 2019-2020:今週のAFC東】Week02(無残イルカ編)
2019年9月19日

【NFL 2019-2020:今週のAFC東】Week02(無残イルカ編)

トモニオチヨウ

ジェッツはQBをまたも失い撃沈。しかし、同地区のチームも負ければ問題なし!

とくにイルカさんが大敗の反動でペイトリオッツをギャフンと言わしてくれる事に期待しいましょう!

今週のAFC東はどない?

[SPONSORED LINK]

ペイトリオッツ 43 – 0 ドルフィンズ

なんと!イルカさんは2試合連続で40点差以上をつけられて大敗。加えて完封負けです。

イルカさんはWR”アントニオ・ブラウン”にTDレシーブを喰らうも、前半を13-0で折りし、後半に希望を残します。

 

しかし、第4Q開始時に2シリーズ連続でPICK6を献上し大崩壊。

せめて点を取ろうとQB”ライアン・フィッツパトリック”から交代したQB”ジョシュ・ローゼン”が敵陣8ヤードまで進むも、エンドゾーンでINTされてゲームオーバー!

歴史に残る大敗完封負けとなりました。

 

QB”ライアン・フィッツパトリック”が3INTを記録ですが、全て彼が悪いのではなく、WRがジャグったボールを奪われる不幸もありました。そもそも計7サックをもらうOLが弱すぎる気がします。

 

イルカさんは、なんでタネヒルを出したかなぁ・・

ビルズ 28 – 14 ジャイアンツ

ロードなのにNY2連戦となったビルズはジャイアンツと対戦。

ビルズはジャイアンツのオープニングドライブでTDを許すも、RB”サクワン・バークリー”のランを封じ、ドラ1DL”エド・オリバー”のディフレクトでINTを奪いジャイアンツO#を抑えます。

O#ではQB”ジョシュ・アレン”が要所でパスを決めてビルズが勝利。ビルズの開幕ロード2連勝は史上初とのことで、

 

一方、2連敗スタートのジャイアンツは、QB”イーライ・マニング”2度目の降格が決定し、次週の先発から降ろされました。

良かったら、ウチに来る?(引っ越しの手間は省けるぞ)

今週のAFC東

1位:ペイトリオッツ(2勝)
2位:ビルズ(2勝)
3位:ジェッツ(0勝)
4位:ドルフィンズ(0勝)

→勝率よりも内容で明暗が分かれたAFC東。

下位の2チームに挽回のチャンスはあるのか?

今週のBest of Tweet

コルツvsタイタンズの試合前にサイドラインの扇風機が激しく燃え上がっております。

鎮火されて試合は問題なく行われましたが、周りに燃え移るものが無くてラッキーでした。

Week03

ジェッツ vs ペイトリオッツ

瀕死のジェッツに追い打ちをかけるような対戦。

ジェッツの勝率は恐らく1%以下。もしも勝利したら、NFL史に残る試合になるでしょう。

ビルズ vs ベンガルズ

開幕3連勝を狙いたいビルズの相手はベンガルズ。

ちょっとベンガルズにビルズの勢いを止めて欲しいところです。

ドルフィンズ  vs カウボーイズ

史上最悪とも言えるスタートを切ったドルフィンズの相手はカウボーイズ。

また40点差つけられたら、HCを変えてもいいでしょう。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
  1. :ちなNE より:

    かこつです!
    久々にマイアミでドルフィンズに勝てたのが大きいです。呪いのおじさんことライアン・フィッツパトリックがいたとはいえこれは……
    ローゼンもどう評価していいかワカラナイです
    次のジェッツの試合は地区内と言うことでどっちに転ぶかわからない楽しみな試合になると思います。アイザイア・ウィンがIR入りしたりとペイトリオッツもOLがけっこうボロボロなので……

    1. JETS狂 より:

      :ちなNEさん>
      いやいや、そういう謙遜はいいですよ。
      内心どうなるか分かってるくせにぃ~。

  2. N放党 より:

    パッツ戦は1TD取れたらもう俺達のスーパーボウルばりの精神的勝利

  3. ツツッタッタ より:

    嗚呼、イルカさん・・・・
    私はフィッツパト、いやフィッツジェラルドの軽いファンなので、
    引退間近の彼にもう一度プレーオフでの姿をと、昨季はかの新人QBへの淡い期待を抱いていましたが、
    このジョシュ・ローなんとかさん、来期は果たしてNFLのフィールドにいるのかどうか。
    このままでは今期のNFC東地区、全チーム8勝以上とかあったりして。

  4. のび より:

    このまま、イルカさんのようにNEに惨殺されて、By weekとか気持ちがだだ下がりです。少しは、希望が持てる試合内容を期待します。4番手QBが覚醒するとか?NYGから弟が電撃移籍とか?タンク競争になってイルカ戦を中盤なのに、素直に応援できないとか辛いです。

  5. 初心者マークの蒼獅子 より:

    ブレイディ様がふくらはぎ痛とな…
    これはまさか奇跡の前触れ!?
    レッツゴーJETS!!

  6. ふて猫 より:

    今回は全盛期の横綱北の湖に挑む(関脇位の)千代の富士といったとこでしょうか?(ワケの分からない例えで申し訳無いですね(^o^;))

コメントを残す

CAPTCHA


Top