【速報・ペイトリオッツ】WRジュリア・エデルマン、シーズンエンド決定!

エデルマン
やはりエンド

昨日、お知らせしたエデルマン負傷のニュースですが、MRI検査の結果が出ました。

やはりACL断裂で今季絶望のシーズンエンドです。

[SPONSORED LINK]

これまでの経緯

ジュリア・エデルマン
怨敵だが、これは不幸 プレシーズン3週目、ペイトリオッツ(以下、パッツ)vsライオンズにて、パッツの主力かつ昨シーズンのスーパーボウル制覇に大きく貢献したWR”ジュリア・エデルマ

エデルマンは、プレシーズンマッチのライオンズ戦にて、足を変な方向についてカットしたさいに負傷し、ロッカールームに下がりました。

現地土曜日の検査で、膝前十字じん帯(ACL)断裂の重傷であることがわかり、シーズン開幕前にシーズンエンドが決定しました。

 

これを受けてブレイディのインスタグラムでは以下の写真がUPされております。

 

Gladiator 💪🏼🐿🏆

Tom Bradyさん(@tombrady)がシェアした投稿 –

 

レギュラーシーズンならまだしも、開幕前のプレシーズンでシーズンエンドとなってしまうことは本人および関係者はやりきれないでしょう。

しかし、やってしまったものは仕方なし。不謹慎ではありますが同地区のチームとしては、これはパッツ戦力低下だと素直に受け取り、前向きに考える事にします。

STOP!パッツAFC東9連覇!!

保存

  1. NFL好きおじさん より:

    うーむかなりショックですね〜
    でも必ず他に埋める人が出てくると信じて今年も応援していきます。
    そういえばパパイヤ(エリオット)も裸になってましたね。新たにフル◯ンの呪いが芽吹いてきたかも知れませんね。

    1. JETS狂 より:

      NFL好きおじさんさん>
      おお!たしかにエデルマンもフルチ〇ンになってました。
      これは新呪いの誕生の予感がしまくりです。

  2. かぶぱ より:

    確かにパッツにとっては痛い戦力ダウンだと思います。
    しかしそれ以上に「自ら」戦力ダウンさせ、「自ら」負ける事を望むチームが同地区に2つもある状況。
    地区優勝は固いでしょうな。

    1. JETS狂 より:

      かぶぱさん>
      同地区に2つ!?ああ牛さんとイルカさんの事ですね・・。

  3. kt より:

    どんなに嫌いな選手やチームでも、やっぱ怪我ってのは嫌ですなぁ。
    別にエデルマンは嫌いではないけども。フィールドで倒したい、マジで。
    奴は確かパントリターンの平均獲得ヤードで一位だったりしましたし。
    キックオフは今ともかくパントリターナーのマイナスはどのチームも痛いですな。
    ファンブルやら、判断一つとっても、信頼できるリターナーて地味に貴重ですから。

    昔、村田サンが、彼出番こそ少ないけどイイですよ。と言ってた(と思う)気になるあいつ。
    ラッキー・ホワイトヘッドはまたフィールドに帰ってくるのか。
    やっぱ、選手の怪我は見たくないなぁ。それもNFLを彩るワンシーンなんですが。
    更新お疲れ様でした。

    1. JETS狂 より:

      ktさん>
      ケガの話題では私もラッキー・ホワイトヘッドは話題性もある選手だったので、負傷は残念です。
      ロースターに彼を残すかどうかは、もはやHCとGM次第ですね。
      しかし、エデルマンいなくてもスーパーボウル制覇できそうなパッツの層の厚さは恐ろしいです。

  4. ふて猫 より:

    今期は完全にシーズンアウトですか?ライバルの離脱に喜べない自分がいますね。どうか完全に治して来期に望んで欲しいですね

  5. 負海豚根性 より:

    これはマッデンの呪いなのか、これを挑発した不吉な行為の呪いなのか、春日の呪いなのかは判断しかねますが・・・・

    今年糞愛国者を実力で叩き潰せる唯一のA東地区チームを自負する我が海豚としては、残念・・・・ウチのランドリーやパーカー(費用対効果の悪いスティルスやドラフト権の犠牲程に活躍出来なさそうなカルーは当然外す)の方が優秀なんだよ!!と内外にアピールできない悔しさばかりが残ります。
    全力の糞愛国者を海豚が食いちぎる心がすくようなシーンを望んでる身としては寂しい限りです。

    ただウチも満身創痍で1強3弱の勢力図を覆すことは多分無理。

    1. JETS狂 より:

      負海豚根性さん>
      いやいや、カトラーという飛び道具を仕入れた、クマとイルカのコラボレーションに期待しています。
      昨シーズンもプレーオフに出ましたし、チートリオッツの上を行けるのは、もはやイルカさんのみだと思います。
      頑張ってください!
      (もはや「俺が倒す!」とは言わない負け犬根性がしみついた3弱トリオ。)

  6. 緑の飛行機 より:

    いえ、このような状況でも代わりに活躍する選手が出てくるのがペイトリオッツ。油断はなりませんよ。

    1. JETS狂 より:

      緑の飛行機さん>
      そうなんですよね。いくら負傷しても後釜がボコボコと沸いてくるのがパッツです。
      しかし、エデルマンほど特殊な才能に秀でた人材はなかなかいないと思うので、戦力は間違いなく落ちると思います。
      そのぐらいエデルマンを認めているという事です。

コメントを残す

CAPTCHA