【LNEスタンプ・nana】様より広告依頼を頂きました。

LINE スタンプ
この手があったか

前回の広告依頼の記事で「もうよほどの事でないと、TOPICSに広告依頼記事を書かない」と言ったにも関わらず、ある事情でまた書きます。

これが本当に最後です、すみません。

[SPONSORED LINK]

LINE SOTRE :nana >アメフト LINEスタンプ

今回の広告依頼はラインスタンプです。 スポーツ関連のゆるいイラストのスタンプに加え、NFLサイトでのCMだけに、アメフトのスタンプも取り揃えています。

全て明日から使えるものばかり!

 

私はこれまで「LINEスタンプを作る」という発想は無かったので、アメフトのLINEスタンプに関して、結構 カルチャーショック(大げさ)を受けました。

そして私もスタンプ作りへの挑戦心をかきたてられましたが・・・しつこいようですが私の画力は以下の記事で実証済みです。

マンガ道 manga
この時期に新企画 こんにちワンダ。放談の時間です。 アメフトマンガといえば、アメフトの認知度を当時の小中学生に爆発的に広めた「アイシールド21」ですが、国産のNFLマンガという

まぁ、時間があればいつの日か・・・

 

それはさておき、今回のバナー画像は完全お任せで私が作成しました。

LINE スタンプ アメリカンフットボール アメフト

この漫画のような集中線をやってみたかったので、今回の依頼にピッタリ合ってよかったです。

 

アメフト以外にもスタンプがありますので、ぜひぜひ気に入れば購入してみてください。

120円なんて、缶ジュース以下さ!

今回のご依頼者:「Line Store:nana」 様

  1. よし より:

    はじめまして

    いつも楽しく読ませていただいてます。

    使いどころ限られますが、ダウンロードしてしまいました。(仲良いアメフト好きの友達)

    道が見えた。は他でも使えますが、チャレンジは他の人には理解できないでしょう(笑)

    1. JETS狂 より:

      よしさん>
      初コメント&DLありがとうございます!
      たしかに一般人相手につかいどころが難しいですね。私も「スーパーキャッチ」を推しつつも「これ、いつ使うんだろう?」と思っておりました。
      私もいつかスタンプ作りに挑戦して配布してみたいところです。

      1. よし より:

        初めてアメフトスタンプをダウンロードしたので、他のも見てみたんですが、個人的にこのスタンプがツボでした。

        恐らく管理人さん(JETS 狂さん)ならさらにコアなネタでつぼを押さえてくれるのではと期待してます。コアすぎて売れないかもしれませんが。
        今だと発見バーグが熱いかと。

        1. JETS狂 より:

          よしさん>
          ん~~、発見バーグ。熱いどころかこのまま低迷すると消えていくのか・・
          あれだけO#で失点されると、もはや 危険バーグ です。
          どうなることやら・・・

  2. NFL好きおじさん より:

    「ロモる」をスタンプ化は難しいですかねぇ?
    例えば慌てふためくさまなどどうでしょう?

    1. JETS狂 より:

      NFL好きおじさん>
      私に画力があればやりたいんですけど、果たして人様に見せるほどのモノができるのか。
      ちょっとイラストの練習でもしてみます。

コメントを残す

CAPTCHA