HOME > NEWS > NEWS(2013-2014) > WR”ブレイロン・エドワーズ”&RB”マクナイト”をカット!&その他
2013年8月28日

WR”ブレイロン・エドワーズ”&RB”マクナイト”をカット!&その他

jets-camp-rs

カットするなら他にいるだろ・・

プレシーズン第3戦が終わり、ロースターを絞らねばならぬ時期となりました。
ある程度予想はしていた人もいれば、予想外な人もあり、複雑な心境です。

[SPONSORED LINK]

 

▼WR”ブレイロン・エドワーズ”カット!!
JETSファンとしては悲報ですがWR”ブレイロン・エドワーズ”がカットされてしまいました。

先日のジャイアンツ戦は足の負傷を理由に出場していなかったのですが、第2戦では3レシーブ49ydを獲得しアピール。
しかしながら、練習での不調などを理由にカットされました。

 

あとWR”サントニオ・ホームズ”が予想以上に回復し、アクティブロースターに戻った事も大きいでしょう。

エドワーズがJETSに戻ってきてくれた時は嬉しかったのですが、2009~2010シーズンのようなDBを置き去りにするスピードももはや無いようです。
それでも全く練習をしていないホームズよりマシな気がしますが、ホームズには契約が残っているためカットできないのです。

またシーズン中に戻って来てくれる事を願います。

 

▼RB”ジョー・マクナイト”カット!!
こちらは予想内でした。プレシーズンに全く姿を見せなかったRB”ジョー・マクナイト”がカットです。

これまでの経緯は、キャンプ前にコンディションテストに落ちて、2度目で合格。
プレシーズン前にスピード違反で逮捕され、すぐに保釈されますが、謎の頭のケガを理由にプレシーズンを欠場。

この頭のケガというのが偏頭痛らしく、チームは脳震とうとは表現してないものの、練習中に何度も膝をついて自ら練習を止めており、何らかのトラブルを抱えていた事は確かです。

 

あと、アメフトNEWS JAPANさんによると「報道陣との話し方」なるカードの存在を報道陣に見せてチームの内部情報をもらしたり、以前のニュースでお伝えしましたが、自分のポジションを奪うであろうグッドソンと口撃合戦したり、素行にも問題がありました。

振り返ればルーキー当時から練習中にゲロを吐いたり、常にトラブルがつきものの変な人だったのですが、リターナーとしては優秀だったので今シーズン期待していました。

まだ若いし一応、プロボウル候補にもなったので、切羽詰ったヨソのチームが拾う可能性もありますね。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
  1. Sota Suzuki より:

    マクナイトのリターン好きだったのに残念…
    キックオフリターンタッチダウンも2回記憶にあります。

  2. YM5 より:

    これもNFLの世界とはいえ、本当にみんな30前後でいなくなってしまいますね。
    アーラッカーやレイ・ルイスがいかに凄かったかを実感します。

    マクナイトを見た記憶はほとんどないのですが、マクナイトってディフェンスでは外れなしでもオフェンスでは微妙な面子揃いのピート・キャロルブランドだったんですね。

    あの爺さんは本当に守備に関する手腕や目利きは超一流でも攻撃に関しては二流なんだから……と思ってしまいますね。(攻撃や守備の専門家がそれぞれの得意分野を担当するのである意味それが当たり前ですが、ピート・キャロルが嫌いなのは不正の件もそうですが、USC嫌いとしての感情論も含まれています)

    さて、毎年の楽しみであるプレシーズン恒例の緑対決が迫っていますが、正直主力が出ないので盛り上がりませんねw

    ピート・キャロルがJETSに戻っていれば、同じく退任後に不正が発覚したチップ・ケリーとの前科持ち名将対決でちょっとした話題が出来たんですけどねw

    でも、正直本当にピート・キャロルにDCになって貰って守備を立て直して欲しいくらいこちらのディフェンスは深刻な状況なので当分辛い戦いが続きそうです。
    勿論、NFLでもカレッジでもあれだけの実績を残した人がコーディネーターをやるはずがないのは分かってるんですけどね。

    1. JETS狂 より:

      YM5さん>
      サンチェス、ライナート、レジー・ブッシュ、マクナイトとピート・キャロルの教え子は何かと物議をかもしだしますね。
      しかしながらシーホークスは順調のようで、手腕はいなめません。
      毎度毎度の近場のイーグルスとの試合ですが、2軍の試合なのでテンションあがりませんね。QB迷走中のJETSは誰を出すのか気になるところですが。
      とにかく最後ぐらいケガ人が出ない内容でお願いいたします。

  3. 鈴木 壮太 さん>今シーズン期待してたんですけど、残念です。テキサンズ戦のリターンTDは感動モノだっただけに。

コメントを残す

CAPTCHA


Top