▼総評
昨シーズンのPITと対戦した時と全く同じ状況に陥りました。
序盤は先制して「行ける!」かと思いきや、だんだん何をやっても通用しなくなり攻め手がなくなります。そしてD#はズルズルと1stDownを更新されて、さらにPITが全くミスをしないため打開策を見出せなくなります。

鉄のカーテンに跳ね返されると言うより、鉄のカーテンに徐々に包み込まれて身動きできなくなるイメージの方が近いですね。
INTしかける惜しいシーンもありましたが、そういう所でターンオーバーをモノに出来ないのもモメンタムってやつでしょう。

PITに初勝利を献上して、PITファンにとっては嬉しい結果となりました。これで全敗はジャガースとジャイアンツのみになりましたね。

 

予定どうり奇数の週は勝利し、偶数の週は敗北。ということは次週のパッツには勝利するハズなんですが、当然そんなパターンどうりにはいかない相手です。
とにかくホームズやミリナーが復帰しないと、今後もこのような負けを繰り返す事になるかと思います。

hi-res-7750252_display_image

:今週のジーノはパス19/34回201yd、0TD、2INTと最悪。
1週毎に期待と失望の繰り返しに正直、疲れました。